OPTION2耐久・最終戦 パワースポーツ・サクセスFD3S  ターボクラス優勝をかざる
OPTION2耐久・AE86F22CからAE86F22Tのターボ車輌にモデファイする
OPTION2耐久・各戦においてAE86F22T、ランエボ[、ランエボX、FD3Sと多数車輌を参戦させる
VTECスポーツ誌Vol033 AE86F22C記事掲載4スロF22Cエンジン&マシン紹介   OPTION2誌含め 多数カー雑誌掲載
2009.12/30 OPTION2耐久レース最終戦どうにかこうにか優勝で締めくくった2009年 あっという間でした
2009.12/30 2010年仕様レーシングスーツのししゅう仕上がってきました  がぜんやる気!!
2009.12/29 ニッサンフューエルフィルター交換作業  ドロドロの燃料ラインが7000円ほどでリフレッシュ!
2009.12/28 近畿大学自動車部 インターンシップ  バルブ鏡面仕上げ開始 ていねいに曲げないように
2009.12/26 AE86 リヤキャリパーO/H   なんとキャリパーブラケットクラック入って使えない
2009.12/18 近畿大学自動車部 インターンシップ  今回は部員みんなでB18Cエンジンヘッドチューン開始
2009.12/14 OPTION2耐久 Rd4・3時間耐久 2009年最終戦UPしました 
2009.12/13 12/12 OPTION2耐久レース最終戦 パワースポーツ・サクセスFD3S リタイヤ寸前のクラス優勝
2009.12/6 セントラルサーキット行ってきました  パワースポーツ・サクセスFD3S合同テストの2
2009.12/3 12/6 セントラルサーキット行ってきます  OP2耐久パワースポーツFD3S最終テスト
2009.12/1 パワースポーツS2400パワーチェック  8000rpm 303.1ps  NAマシン最強
2009.11/30 11/28セントラルサーキット行ってきました 合同テスト エボ[&FD3S含め6台メンテ
2009.11/26 DIXCEL・サーモラベル取付して28日合同テストにてブレーキ管理もチェック
2009.11/24 DIXCEL新製品 サーモラベル これでブレーキ管理もカンペキ!! お勧めの商品です
2009.11/18 OP2耐久最終戦に向け エボ[作業完了! 残るはパワーゲートFD3Sコレクタタンク製作
2009.11/16 パワースポーツS2400対策 V−PROセッティング開始 シャーシ中盤7500rpm,300ps
2009.11/11 11/28 セントラルサーキット行ってきます  走行会&OP2耐久車両テスト走行 6台
2009.11/9 11/8 K−CARミーティング行ってきました  パワーゲートtoday リタイヤ
2009.11/6 パワーゲートtoday ドラシャO/H 強化ペンゾイルグリスにてSPL耐久仕様製作
2009.11/2 10/31 セントラルサーキット行ってきました パワーゲートtoday C33
2009.10/31 パワーゲートtoday 慣らし&テスト走行完了 ATSから新製品のtoday用LSDもバッチリ!
2009.10/27 10/31 セントラルサーキット行ってきます パワーゲートtoday C33
2009.10/23 11/8 K−CARミーティング耐久パワーゲートtoday エントリー決定!!
2009.10/19 パワースポーツDIXCELエボ8 やっとこさフロントLSD&NCプルクラッチ作業開始
2009.10/14 S14、S15インナードラムkit 通販在庫落ち着きました ご迷惑おかけしまた
2009.10/13 10/10 セントラルサーキット行ってきました  FD3S、第2回目テストドライブ
2009.10/8 パワースポーツS2400 電装の対策難航  んん〜今週シェイクダウンはムリですね・・・
2009.10/5 10/10 セントラルサーキット行ってきます  FD3S、フォレスター
2009.10/3 パワーゲートFD3S とっかん作業にて製作中
2009.9/29 9/26 セントラルサーキット行ってきました  初走りマイナートラブル エボVに発生 課題多し
2009.9/24 9/26 セントラルサーキット行ってきます   EK9、DC2、C33 
2009.9/18 OP2耐久 Rd4 パワーゲートFD3Sターボクラス参戦  エボ[と2台のエントリー予定
2009.8/27 OP2耐久Rd1、Rd2 パワスポエボ[ AE86F22C 車載ビデオUPしました
2009.8/26 OP2耐久Rd3 パワスポエボ[ AE86F22T 車載ビデオUPしました
2009.8/22 OP2耐久 Rd3 岡山国際サーキット  パワスポ エボX 11位  パワスポエボ[ 9位
2009.8/21 完成!!!パワスポ エボX&パワスポエボ[ 1年ぶりの岡山国際サーキット 正面切って戦います
2009.8/20 OP2耐久2日前、 最後の詰めに追われています アンリミテッドクラス 2台エントリー
2009.8/20 ただいま発売 OPTION2誌9月号 AE86F22T&ストリートAE86・5AG搭載車輌  掲載されました
2009.8/17 8/15 セントラルサーキットテスト行ってきました  初走りマイナートラブル エボVに発生 課題多し
2009.8/12 8/15 急遽セントラルサーキットテスト パワースポーツDIXCELエボ[&パワースポーツ制動屋エボX
2009.8/10 7/26 近畿大学オープンキャンパス 近畿大学自動車部&パワースポーツのコラボ車両出展
2009.8/1 エボXかかりっきりですが、ワンオフ製作多用のため作業進行遅れています
2009.7/18 エボXはFRPルーフにワンオフ作り替え&4枚カーボンドア&カーボントランクでSPL軽量エボX進行
2009.7/17 8/22岡山国際OP2耐久  パワースポーツDIXCELエボ[&SPLエボX投入決定!! 
2009.7/17 岡山国際OP2耐久は、くじゅうの決断でAE86F22Tの投与見送り  本当に本当に残念です
2009.7/11 AE86F22Tミッション・スカイラインR33仕様&TD06タービン仕様に総替え開始 開発工期は長期の予定
2009.7/1 OPTION2 Rd2・4時間耐久 2009年第2戦UPしました  ぼちぼちと写真追加していきます
2009.6/24 AE86F22T 最終テスト なんとかかんとかモノになりました 非同期噴射カット これポイント!
2009.6/23 6/24 AE86F22T 第3回シェイクダウン行ってきます
2009.6/21 6/20シェイクダウン行ってきました 好結果のエボ[と対象にAE86F22Tは課題山積みとなる
2009.6/18 6/20 パワースポーツDIXCELエボ[ & AE86F22C シェイクダウン行ってきます
2009.6/18 OP2耐久エントリー完了してチーム全員、がぜんやる気出てきました!
2009.6/17 AE86F22C セッティング350PS超えました! 予選目標390PS
2009.6/14 パワースポーツDIXCELエボ[ SPLトリプルターンラジエータ完成  でかっGT−Rよりはるかにでかい
2009.6/13 パワースポーツDIXCELエボ[ Big O/C完成 SPLエレメント移動バンジョータイプ製作
2009.6/12 OP2耐久 今回のタイヤはADVAN08を2台ともにセットアップ R1Rの1.5倍の高値にフラフラ
2009.6/7 AE86F22T セントラル走行第1回 ならし行ってきました
2009.6/3 AE86F22T SPLトリプルターン式サイドタンクラジエータ完成!!  とてつもない加工です
2009.6/1 AE86F22C タービン付いてAE86F22Tに大変身 いいあんばいです
2009.5/31 SL大阪 第4戦 腕がない分、神だけが頼り!! 4番手チェッカー  堺カートランド
2009.5/30 AE86F22C エンジンルーム順調に仕上がってきました  後戻り不可
2009.5/19 パワースポーツDIXCELエボ[ & AE86F22C 真夏の耐久に向けSPLトリプルターンラジエータ計画
2009.5/19 AE86F22Cターボエンジン & I/C ハチロク搭載へと大加工の始まり  
2009.5/18 パワースポーツDXCELエボ[ Dジェトロ化作業開始  ノーマルタービン仕様でどこまでもつか
2009.5/13 EG6シビックMT修理  カウンターギア無くなり、ケースもボロボロ なかなかの全損です
2009.5/11 EC5WレグナムVR-4 タイミングベルトがささくれてセンサー破壊&バルブ干渉 エンジンチェンジか
2009.5/8 AE86F22C SPLターボエンジン製作も中盤  過激なOP2耐久に過激に挑みます
2009.5/7 5/6 四国・阿讃サーキット走行会  ユーノスロードスター参加  
2009.5/1 セントラルサーキット走行会行ってきました  走り放題でいい練習になりました 3台参加 
2009.5/1 既製品ロールバーを実戦派完成  剛性重視!本当に効くロールバーに改  メイキングGOGO更新
2009.4/20 テレビ大阪 深夜番組 走改車楽のインタビューなど2週にわたり放映されました 来週も出るよ!
2009.4/16 VTECスポーツ誌Vol033 AE86F22Cの熱い走りが2ページにわたり掲載されました ただいま発売中
2009.4/15 5/1 セントラルサーキット行ってきます  
2009.4/7 パワースポーツDIXCELエボ[  Dジェトロ仕様パワーFCにてセッティング計画開始!
2009.4/6 C33ローレル・既製品ロールバーのワンオフ仕様製作開始 サイドバー&溶接取付 
2009.4/2 EF9シビック・ワンオフロールバー製作開始  エンジンルーム貫通仕様 近日UP 
2009.3/29 3/28 セントラルサーキット行ってきました   5台参加
2009.3/17 3/28 セントラルサーキット行ってきます  
2009.3/10 OPTION2 Rd1・3時間耐久 2009年第1戦UPしました
2009.3/3 セントラルサーキット VTECスポーツ誌の取材&SPLミッションシェイクダウン  順調に終了
2009.3/3 2/28パワースポーツDIXCELエボ[ 3回目サーキットテストUP  エボもきれいになりました
2009.3/2 3/3 セントラルサーキット行ってきます  VTECスポーツ誌の取材 AE86F22Cの走りを特集
2009.2/28 パワースポーツDIXCELエボ[ 3回目テスト  オールペイントでいっそう気合い入ります!!
2009.2/21 2/21パワースポーツDIXCELエボ[ 2回目サーキットテストUP ECUセッティングの課題発生  
2009.3/20 AE86 ワンオフステンレスマフラー 完全手巻き仕様で消音力UP   
2009.2/18 パワースポーツDIXCELエボ[ 21日サーキットテストのちチャンピオンイエローにオールペンby田中自動車
2009.2/18 リクルート更新  メカニック&事務員さん&インターンシップ募集中 不景気に負けないガッツのある方募集
2009.2/17 パワースポーツエボ[ 2回目サーキットテスト 2/21 サスペンション&FUEL耐久&無線システムテスト
2009.2/17 2/14セントラルサーキット シェイクダウンPしました  初心者R33スカイラインも健闘
2009.2/17 パワースポーツAE86F22C&パワースポーツエボ[ 並行作業 &無線通信ヘッドフォン完成!
2009.2/16 パワースポーツAE86F22C 強化ミッション製作開始  第1戦の3時間に耐えうるSPECにて検討開始
2009.2/15 OP2耐久第1戦 パワースポーツは2台体制でエントリーします エボ[&AE86F22C
2009.2/12 エボ8なかなか仕上がりません 明日積み込みまでは超バタバタです
2009.2/9 2/14セントラルサーキット行ってきます エボ8&EK9&R33 シェイクダウン&セッティング作業
2009.1/30 レーシング牽引フック製作 グラベルから引き上げてもエアロを守れ!スーパーフック メイキングGOGO更新
2009.1/26 OP2耐久第1戦 シェイクダウンがてらランエボ8投入!! AE86F22Cも投入検討
2009.1/25 朝からカートメンテ  SL第1戦 今日は小雪です シャフトも曲がって交換作業
2009.1/24 朝からカートメンテ  今日は寒いです  昼からEK9作業 SPLニーレスト製作 イケてます
2009.1/20 EK9 ドライカーボンメーターパネル製作中 バリアブルパッシングコントローラーも組込完了
2009.1/10 パワースポーツFD3SのAPEX・EL2メーター修理 メーター基盤FET焼け&ライン対策回路を追加
2009.1/4 セントラルサーキット行ってきました  2009年・新春走り始め会  5台参加
2009.1/2 パワースポーツ FD3S、4日初走りまであとわずか  必死に仕上げています 1/4 ・5台参加予定
2009.1/1
あけましておめでとうございます   不景気の世の中ですがパワースポーツはがんばります!!







 
HOME > メイン > PowerSports Log > POWER LOG 2009