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・中古既製品7PロールバーC33用 ・ロールバージョイントkit 4set ・ワンオフ ロールバー4連メーターホルダー ・フロントサイドバー(スチール じか溶接) ・リヤサイドバー(スチール ジョイント式) ・溶接あて板用スチール板 t=2.3 1.6 |
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既製品のロールバーのフロアー取付を完全じか付け溶接に変更 走行会仕様・実戦派 センターピラーのないC33ローレルがいきなりの剛性UPマシンに! Fサイドバーはジョイントレス溶接、Rサイドバーはジョイント式にて定員変更無し車検対応とする 既製のフロアー取付部あて板をカット ボディーフロアーにワンオフあて板を製作し、バーをじか熔接 サイドフレームとも一体化熔接するために 簡易ガゼット製作&あて板熔接し、完全に剛性&強度重視!!! もちろん 2度と取り外せません |
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POINT:あて板は既製ののままを使用せず フロアーに合わせてしっかり熔接 フロアーだけでは ”豆腐に釘” サイドフレームのパネルにもガゼッド熔接 ロールバーパッドはすべて新聞巻き巻きで汚れの保護 そのあとパッド、内張、内装などが熔接で焼けないよう車内すべてにスパッタシート保護作業する 非常に時間のかかる作業です |
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