セントラルサーキット 取材デモ走行&テスト走行 2009 3/3 ドライ | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
AE86F22C 1台 |
|||||||||||
|
|||||||||||
F20C改・2200CC&4スロ仕様にて シャーシダイナモパワー300PS近くをたたき出すモンスターAE86 今回はこのモンスターAE86F22Cの特集としてVTECスポーツ誌の取材を受ける OPTION2耐久レース参戦のたび300PSのパワーはミッショントラブルを引き起こしている 2009年・第1戦に備え、対策ミッション慣らし&サーキットテストをおこなう ネットパワー換算335PS!! このパワーを支えるサスペンションはフロント、リヤともに ニッサンシルビアに換装 当然リヤはマルチリンク装着 ボディーも20ポイントにも及ぶロールケージ装着 もちろんエンジンルームストラット貫通4P ホイール SSR Type−F 17インチ10J+10 4通し タイヤ TOYO R1R F:235/40−17 R:275/40−17 まさに向かうとこ敵無しと言いたいところだが すでに現行エンジンと並行してF20C改2200CCターボエンジン製作中 後戻り不可能 目標馬力: ダイノジェットシャーシダイナモパワー390PS ネット換算値パワー425PS |
|||||||||||
|
|||||||||||
2008年 第2戦OPTION2耐久レース参戦 リタイヤ 第3戦OPTION2耐久レース参戦 9位 予選12番 第4戦OPTION2耐久レース参戦 5位 予選7番 |
|||||||||||
|