セントラルサーキット AE86F22TシェイクダウンNo3 2009 6/24 セミウエット→ドライ&暑い | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
AE86F22Tコンピューターセッティング HKS V−pro ガレージ青山仕様 |
|||||||||||
|
|||||||||||
ターボ仕様AE86F22T セッティングなかなかうまくいかずまる1日仕事 大容量ラジエータテストも兼用 VTECポイントの対策に数日かかるトラブルの検証 |
|||||||||||
|
|||||||||||
最終にてようやく好結果となり テストドライブでは完成度の高いものとなる 水温は当初85−90℃で安定する予定だったが ブースト1.2k以上8000rpmシフトでの巡航走行では100℃までヒート この日の炎天下ではブースト1.1k 7000rpmシフトで巡航走行91℃の結果が出た この日は搭載しているウオータースプレーを使用しなかったが 当日はランエボI/Cスプレー改のウオータースプレーは必須と見られる |
|||||||||||
|