セントラルサーキット 走行会&セッティング 2009  2/21 朝方ウエット→ドライ

OP2耐久第1戦に向けパワースポーツDIXCELエボ[
2回目のテスト走行

MAXRACING走行会 エントリー&
会員枠にて並行テスト


ECUセッティングの課題を残しシェイクダウン終了

走改車楽のインタビュー受けてる場合じゃないね
やることたくさんあり・・・

参加車両: ランエボ[ 1台  テレビ大阪の深夜番組”走改車楽”取材も含め第2回のテスト 
     
       寒いっ、寒が降りてきました朝方は雪もちらつく悲惨な状態

会員枠にてランエボ[ 並行テスト作業  


AE86F22Cも2008仕様エンジンのまま作業進行
ミッションを降ろし、OP2耐久へのMT対策&強化を並行して進める

パワースポーツエボ[は中古ADVAN050がボウズになり今度は中古ADVAN048をセットUP
チューニングACDコンピューターに交換しラジアルタイヤ時の挙動を想定しながらコーナリングのテスト
ターボパイピングはTボルトクランプにて対策完了

ECU不具合にてエンジンばらつきあり 14日の第1回テストでもテスト後半でばらつきが確認されていましたが
ノーマルフューエルタンクでの現象との認識が甘かったもよう

セントラルサーキットの帰りはそのまま松原市にあるダートトライアルで有名な”田中自動車”にドッグイン
AE86F22Cと並行してパワースポーツイエローパールにオールペン開始
 
パワースポーツAE86F22C&パワースポーツDIXCELエボ[は28日に第3回目合同テスト
それまでに各車輌セットアップ    課題&作業多し!!大変です MT、LSD、無線通信システム、ECUセッティングなどなどなど・・・

パワースポーツエボ[第2回シェイクダウンは2/28  やばっ時間ねぇ〜
 
 






HOME > メイン > 走行会参戦記 > セントラルサーキット2009.2.21 MAXRACING