セントラルサーキット パワゲtoday 慣らし&テスト走行 2009 10/31 ドライ | |||||||||||
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参加車両: JA4パワーゲートtoday、 C33ローレル |
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1週間でエンジン&ミッションLSD組み込みしエンジンが吹き上がったのは積み込み当日 寸法誤差を無視したオープンデッキ対策があだとなる始末 結局、対策をすべて白紙、ノーマルデッキのまま西山工作所にて修正 むちゃぶりで内燃機屋には大変ご迷惑おかけしました ミッションギア&ファイナルも中山サーキット仕様のままATSのLSD投入のみ なかなかのエンジン吹けきりで常時8000〜8500rpm 4−5間のギア比対策がいるね C33ローレルはGPS解析DigSpiceを取り付けての練習走行 解析結果は後日、 今後、走行会ゆえどもGPSデータ解析を中心としたセッティングは必須となるでしょう |
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K−CARミーティング耐久まで残すとこあと1週間 なんとか走るようになったパワゲtoday、 残り1週間で完成度の高いマシン&強化ドライブシャフト対策が残っています 2ヒート制の90分耐久で1ヒートごとドライブシャフト交換して駆動トラブルを最小限に!! 前回のサーキットテストはパワゲFD3Sのシェイクダウン そのすぐあとのK4シェイクダウンともあいまってノーマル排気量の軽の遅さに改めてびっくり |
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