セントラルサーキット パワゲtoday 慣らし&テスト走行 2009  10/31 ドライ
どうにかこうにかエンジン完成
LSDも組み込んで走りは一層レーシーに!


のんびり・ぱわげtodayは遅すぎる分
トラブルなく無事終了
 
C33ローレルはブローバイ対策も
お手軽仕様が効果有り?? 

K−CARミーティングまであと1週間

参加車両: JA4パワーゲートtoday、 C33ローレル

秋晴れのいい天気 シェイクダウンも順調に進みます 
・todayシェイクダウン&テスト ・ローレルフリー走行&
DigSpiceデータ解析GPSの検証


1週間でエンジン&ミッションLSD組み込みしエンジンが吹き上がったのは積み込み当日

寸法誤差を無視したオープンデッキ対策があだとなる始末 
結局、対策をすべて白紙、ノーマルデッキのまま西山工作所にて修正
むちゃぶりで内燃機屋には大変ご迷惑おかけしました

ミッションギア&ファイナルも中山サーキット仕様のままATSのLSD投入のみ
なかなかのエンジン吹けきりで常時8000〜8500rpm 
4−5間のギア比対策がいるね

C33ローレルはGPS解析DigSpiceを取り付けての練習走行  解析結果は後日、
今後、走行会ゆえどもGPSデータ解析を中心としたセッティングは必須となるでしょう

K−CARミーティング耐久まで残すとこあと1週間  
なんとか走るようになったパワゲtoday、 残り1週間で完成度の高いマシン&強化ドライブシャフト対策が残っています
2ヒート制の90分耐久で1ヒートごとドライブシャフト交換して駆動トラブルを最小限に!!

前回のサーキットテストはパワゲFD3Sのシェイクダウン
そのすぐあとのK4シェイクダウンともあいまってノーマル排気量の軽の遅さに改めてびっくり
 
 
 






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