セントラルサーキット 走行会 2009  10/10 ドライ
NORK RACING走行会 2台エントリー

今年2回目のFD3Sシェイクダウン

1回目シェイクダウンのトラブル対策は80%完了
しかし、電子パーツ不良にて
またもやノーマルブーストでのシェイクダウンとなる

参加車両: FD3S、 SF5フォレスター

FD3Sシェイクダウン&フォレスターフリー走行にて参加


今回も9月にひき続きパワースポーツS2400のVプロ最終セッティングを予定していたものの、
S2400の電装廻りの再点検、見直し作業が当初より大幅に項目が増え 
急遽、パワーゲートFD3Sの2回目シェイクダウンに切り替えてのシェイクダウンがスタート

1回目シェイクダウンのトラブル対策は80%完了
しかし、電子パーツ不良にて
またもやノーマルブーストでのシェイクダウンとなる

OP2耐久最終戦に向け、つぶれないパワーゲートFD3Sのセッティングが重要
つぶれないけど燃費セットアップ、A/Fをどれだけ絞れるか・・・ EXテンプは・・・、Wテンプは・・・ 
OP2耐久でのノーマルタービンの限界は・・・

まだまだ煮詰めていかなければ・・・
決勝でトラブル&リタイヤとならぬようテストドライブあるのみ!!   対策MTも大丈夫???
 
 






HOME > メイン > 走行会参戦記 > セントラルサーキット2009.10 NORK