セントラルサーキット 走行会&セッティング 2009 2/14 ドライ | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
参加車両: ランエボ[ 1台 R33スカイライン 1台 |
|||||||||||
|
|||||||||||
とりあえずの仕様でエボ[参加、 仕上がったのは当日朝3時 なんとか徹夜は回避されました パワースポーツエボ[はとりあえずTE37-18インチ・10.5Jにパターンも無くなったツルツルのADVAN050セットUP 4WDパワー&ACDはそれおも感じさせない快適ドライブ Hiブーストでのパイピング抜け対策が最前提 EK9はパワーFCセッティング B18C搭載車輌のため、 1800CCストローク限界まで点火時期を煮詰め監視 VTEC−Hiポイント移動によるFUEL飲み込みはA/Fで1.5近く変動 このあたりの詰めで伸びが一段と変化改善されます オーナー参加の時は期待してもらえるでしょう R33スカイラインはセントラルサーキットデビュー、 フリー走行で参加・ノントラブルでした |
|||||||||||
|
|||||||||||
2009仕様EK9もコンピュータセッティングまで完了 あとはオーナーに任せるだけ OP2第1戦は3/7、 パワースポーツエボ[&パワースポーツAE86F22Cの2台は 3週間での緊急セットアップを余儀なくされています それまに何回走り込めて不具合1つ1つ消化してSPLセッティングに仕上げていけるかがkey パワースポーツEK9、EF9ともに2009仕様計画・着々進行中! パワースポーツエボ[第2回シェイクダウンは2/21 やばっ時間ねぇ〜 |
|||||||||||
|