OPTION2耐久レース パワースポーツSUCCESSエボ[がシリーズ3位獲得
2011年アルファロメオチャレンジ SRクラス参戦車輌製作開始する
パワースポーツメンテ近畿大学自動車部EG6シビックが全日本学生連盟ジムカーナ 2年連続日本一になる  
パワーゲートtoday OPTION2耐久番外戦およびK−Carミーティング耐久に復活参戦
OPTION2耐久・ランエボ[、FD3S、todayと3車種を参戦させる
2010. 12/30 1/3走行会に向け31日も休まず営業です  エボ[のパッドテスト最終仕上げ
2010. 12/30 今年もお客さんらよく走ったね〜 セントラルサーキット西脇市のガススタは耐久のおかげで大繁盛
2010. 12/29 EG6シビックミッション&LSDのオーバーホール あしたはランエボ[の6FミッションO/H 腰痛
2010. 12/27 DIXCELの新製品レーシングパッド 1/3初走りにてパッドテスト行います OP2耐久仕様となるか
2010. 12/25 DC2インテ テーパーロングボルト 走行会に参加する車輌には必須
2010. 12/23 スターレットKP61マフラー製作  ホーシング下通しの1本モノ  ストリート仕様のサウンド
2010. 12/18 FD3Sテーパーロングボルト  ドリ車必須! 的確&すばやいホイールチェンジを可能にします
2010. 12/17 2011年 走り始めは1/3よりセントラルサーキット  もしかして雪かも・・・
2010. 12/17 大阪も一気に寒くなりました 今日より大型ストーブ引っ張り出してきました
2010. 12/16 OP2耐久最終戦 FD3S予選車載  1年以上前の中古ネオバ&シフトの入らないミッションで苦戦
2010. 12/12 堺カートランド 堺レーシング走行会  YAMAHA-SS-F優勝!
2010. 12/10 TE65トレノ マフラー加工作業   久々の入庫ですが大変きれいでした
2010. 12/6 12/4 OPTION2最終戦 エボ[総合4位・シリーズ3位入賞 FD3Sクラッシュしながらも完走
2010. 12/3 セントラルサーキット行ってきます  4日オプション2耐久最終戦
2010. 11/30 プラグはマメに交換しましょう メーカーもうたっていますがそれ以上にスポーツ車は5千キロです
2010. 11/30 FD3Sアイドル不調 かぶり気味と勘違い プラグガイシ割れによりチップと接触ではないかっ!
2010. 11/28 11/28 堺カートランド SL大阪 最終戦 YAMAHA-SS-F優勝 予選、決勝ぶっちぎりの優勝!
2010. 11/23 RPS13 180SXクロスメンバー補強 当時のニッサンボディーはやわやわですね特に13系は
2010. 11/23 S15シルビアアライメント マルチリンクにピロアッパーアーム仕様は整律時間を費やします
2010. 11/22 11/21 堺カートランド SS-Fフリー走行メンテ 
2010. 11/21 11/20 セントラルサーキット行ってきました FD3S合同練習&DC2,S15参加
2010. 11/18 B18C バルタイずれ修理  これで週末の土曜日は全開でCO2排出してください
2010. 11/18 OP2耐久 パワースポーツからはSUCCESSエボ[,ディクセルFD3Sの2台体制で参戦します
2010. 11/17 OPTION2耐久パワーゲートFD3S 土曜日の合同練習に向け整備開始
2010. 11/16 アルファロメオチャレンジ イメージ車載UP おっとっとドリフトてんやわんや
2010. 11/16 11/20 セントラルサーキット合同練習行ってきます FD3S,DC2,その他 初心者参加
2010. 11/15 アルファロメオチャレンジイメージビデオUP  車載は順次UPします
2010. 11/14 11/7 K-carミーティング耐久車載 1stドライバー GPS計測あり
2010. 11/13 11/7 K-carミーティング耐久車載 2ndドライバー 後半クラッシュGPS計測あり
2010. 11/12 インターンシップ TEAM KINDAI インテグラDC2・ミッション組立作業
2010. 11/8 11/7 K-carミーティング耐久参戦 パワースポーツDIXCELつでぃ 
2010. 11/3 11/7 セントラルサーキット行ってきます K-carミーティング 耐久参加 パワゲつでぃ
2010. 11/3 アルファロメオチャレンジ レースは大クラッシュ
2010. 11/1 日本モータースポーツ専門学校生インターンシップ始まりました
2010. 10/30 11/3祝 岡山国際サーキット行ってきます アルファロメオチャレンジフリー走行参加
2010. 10/28 名阪スポーツランド・ドリフト走行会 行ってきました
2010. 10/24 10/28 名阪スポーツランド行ってきます
2010. 10/22 アルファ GTV とりあえずの修理完了  だが、実走テストは当日になるかも・・・
2010. 10/25 10/28名阪スポーツランド・ドリフト走行会行ってきます RPS13,S13,FD3S,FC3Sの4台参加
2010. 10/22 アルファ GTV とりあえずの修理完了だが、実走テストは当日になるかも・・・
2010. 10/21 パワーゲートつでぃ  エンジンブロック&ピストン 内燃機作業から上がってきました
2010. 10/18 アルファ GTV 整備&修理スタートさすがにFF車のV6エンジンは大変です
2010. 10/16 アルファ GTV V6 3000ccと156ツインスパーク2台にてフリー走行参加
2010. 10/14 パワーゲートつでぃ NAチューニングクラス エンジン製作開始
2010. 10/9 11/7 セントラルサーキット K-CARミーティングSS耐久参戦します パワーゲートつでぃ
2010. 10/8 11/3 岡山国際サーキット アルファロメオチャレンジ 走行会枠行ってきます
2010. 10/4 10/28 名阪スポーツランド・Cコース  ドリフト走行会 参加いたします
2010. 9/28 8/7 OPTION2耐久レース リザルトが公開されました 総合4位、クラス4位
2010. 9/27 テレビ大阪・走改車楽 6/26のOPTION2耐久・コンパクト戦 パワースポーツDIXCELつでぃ参戦
2010. 9/26 8/29に開催された 全日本学生連盟ジムカーナ チーム近大総合優勝 UP遅れました
2010. 9/22 ハンコック・ベンタスR-S3/Z222 4時間耐久レースで威力発揮せず  残念!
2010. 9/19 セントラルサーキット行ってきました パワースポーツDIXCELエボ[、パワースポーツEF9
2010. 9/16 9/18 セントラルサーキット行ってきます
2010. 9/10 TOMEI ARMSタービン キャンペーン 夢の400PSオーバーも低価格で勝負!
2010. 9/9 サーバーメンテナンスのお知らせ 9/9終日ホームページ閲覧出来なくなります 9/10完了
2010. 8/30 8/29 全日本学生連盟ジムカーナ パワースポーツメンテ車両 2年連続日本一になりました
2010. 8/27 7/31 パワースポーツDエボ[のテスト走行での出来事>Moe de Goコンサートに遭遇
2010. 8/21 8/20 鈴鹿サーキット南コース行ってきました 近大ジムカーナ車両EG6のセッティング
2010. 8/19 8/20 鈴鹿サーキット南コース行ってきます
2010. 8/18 インターンシップ TEAM KINDAI インテグラDC2・ミッション分解、LSDイニシャル測定
2010. 8/13 カローラワゴン改 20バルブ4AG MDIコイルブラケット製作    メイキングGOGO
2010. 8/13 S14シルビア SARDレギュレータ&ウォルブローFUELポンプ取付  インタンクホース劣化で燃圧落ち
2010. 8/7 OPTION2耐久 予選ヒート オンボードGPSデータロガー  YouTubeにUPしました
2010. 8/7 8/7 OPTION2 4時間耐久 第2戦 総合4位 クラス4位で終了  あと一息で表彰台
2010. 8/5 八尾駐屯地・自衛隊の花火大会 パワースポーツのすぐそばであがります 
2010. 8/4 パワースポーツDIXCELエボ[ インジェクター交換、ステアリング延長適正化 よくなってきた〜
2010. 8/3 8/3 福井県 オートパーク今庄行ってきました 近大ダート車輌のパワーFCリセッテイング
2010. 8/2 7/31 セントラルサーキット行ってきました  パワースポーツDIXCELエボ[テスト走行
2010. 7/30 ハンコック・ベンタスR-S3/Z222届きました 来週OPTION2−4時間耐久レースで威力発揮
2010. 7/27 8/7 OPTION2−4時間耐久レース 第2戦 パワースポーツDIXCELエボ[参戦します
2010. 7/26 7/31 セントラルサーキット行ってきます パワースポーツDIXCELエボ[テスト
2010. 7/25 7/25 堺カートランド SL大阪第5戦 SS-Fクラス出走3台、 モータースポーツ時代は終止符か〜
2010. 7/17 梅雨明け1発目 堺カートランド練習走行同行 キャブレター温度上昇にてエンジン始動不調
2010. 7/15 やっと来ました APEX 有機ELディスプレー・コマンダー写真では分かりづらいけど見やすいです
2010. 7/9 舞洲スポーツランド EG6 ECUセッティング しかし、DC2車輌トラブル修理におわれあっけなく1日終了
2010. 7/7 パワースポーツDIXCEL FD3S Vマウントラジエータ修理&対策完了 あとはSPL電動FAN回路
2010. 7/6 パワースポーツDIXCEL FD3S パワステクーラーコア完成 
2010. 7/5 パワーゲートつでぃ フォトギャラリー  OPTION2耐久などなどUPしました
2010. 6/27 OPTION2 3時間耐久 番外戦 1500ccクラスの中、軽4 todayで参戦 総合9位
2010. 6/26 6/27 セントラルサーキット行ってきます  OPTION2耐久-番外戦 
2010. 6/25 OPTION2耐久前日 パワースポーツDIXCELつでぃ 最後の最後でエンジンかからず ECU交換
2010. 6/7 6/6 セントラルサーキット行ってきました  OPTION2耐久に向け、つでぃの合同テスト
2010. 6/4 6/6 セントラルサーキット行ってきます パワーゲートDIXCELつでぃ 合同テスト
2010. 5/30 5/30 堺カートランド SL大阪第4戦 予選クラッシュ続出5位 決勝は初の表彰台3位!!
2010. 5/18 6/26  OPTION2耐久NAコンパクトクラス参戦決定  ぼちぼち整備スタート
2010. 5/16 堺カートランド 雨・風の中の練習走行  今日は寒いっ  一日違いで大違い
2010. 5/22 インターンシップ EG6シビック ミッション修理&O/H  自分の車はきっちりとね   GOGO
2010. 5/16 180SX ブーストUP不調の2 パワー・トランジスターの内部はこんな感じ 4気筒のTrが並んでます
2010. 5/16 180SX ブーストUP不調修理 ハーネス内部にてショート 大変手ごわい修理だが なんとか完了!
2010. 5/15 C34ローレル ブーストUP不調修理 パイピング圧力検査&ハイブーストプラグ失火修理完了!
2010. 5/10 パワースポーツEF9 修理完了 エンジン・ミッション搭載開始 ウレタンマウント位置決め苦労〜
2010. 5/10 EF9 クラッチフォーク・リターンスプリング折れ 古い車は何あるか分かりませんね
2010. 5/9 5/9 堺カートランド メンテ  真夏の暑さ
2010. 5/7 パワースポーツEF9 エンジン・ミッション取り外し 走行会の不具合検証・修理開始
2010. 5/5 インターンシップ S13シルビア マイカーのクラッチ交換&研修  手順早けりゃ45分やね
2010. 5/1 パワースポーツSUCCESSエボ[  エンジン・ミッション取付作業開始 なかなかの一仕事
2010. 4/26 4/25 堺カートランド SL大阪第3戦は無念の4位  表彰台は遠いね
2010. 4/23 パワースポーツSUCCESSエボ[ 6Fミッション分解検証    メイキングGOGO
2010. 4/22 ランエボ7・GSR5速ミッションO/H、ギア交換にてRS仕様を製作    メイキングGOGO
2010. 4/19 パワースポーツSUCCESSエボ[修理作業開始  まずはエンジン・ミッション取り外し作業から
2010. 4/18 4/17  セントラルサーキット行ってきました  DC2、EF9参加
2010. 4/12 4/17  セントラルサーキット行ってきます
2010. 4/10 インターンシップ  研修生マイカーのホイールペイント  やっぱ自分の作業は楽しいですね
2010. 4/8 パワースポーツEF9−2号車シビック ハーネス修理完了 5VラインショートにてECU焼け
2010. 4/5 インターンシップ パワースポーツEF9バッテリーステーのアルマイト処理研修 手間が掛かります
2010. 4/5 インターンシップ パワースポーツDC2 アルミサクション製作φ70からφ80へのテーパーがチョーイケ
2010. 4/3 パワースポーツEF9−2号車シビック ハーネス軽量でエンジンかからず・誰チョンボ?オーナー?俺?
2010. 4/2 パワースポーツEF9−2号車シビック アルミバッテリーマウント&100A対応電源ワイヤリングハーネス
2010. 4/1 パワースポーツEF9−2号車シビック エンジン換装 ワンオフウレタンマウントも取付完了
2010. 3/30 パワースポーツEF9−2号車シビック エンジンマウント ワンオフ強化ウレタン製作
2010. 3/29 パワースポーツEF9−2号車シビック ATS・LSDのO/HイニシャルUPとYS1ミッション組立
2010. 3/28 カートレースメンテ タイムトライアルにてPP・・・が、決勝はオレンジボールで最下位 ベストタイム賞
2010. 3/23 インターンシップ  34ステージア・プラグ、劣化ホース類リフレッシュ アルミ熔接講習もやりました
2010. 3/16 インターンシップ  パワースポーツEF9 アクリルウインドゥ施工きれいにできました 耐衝撃性
2010. 3/14 パワースポーツSUCCESSエボ[安全タンク製作 2009年製作  メイキングGOGO
2010. 3/13 パワースポーツSUCCESSエボ[リヤデフクーラー製作  メイキングGOGO
2010. 3/13 パワースポーツEF9シビック22Pロールバー GTルックプレートを多用! 2009年製作 メイキングGOGO
2010. 3/13 ジャガー・エアクリーナー製作&取付 & 左右出しステンレスマフラー製作  各メイキングGOGO
2010. 3/11 インターンシップ 自分のシルビアS13のBigキャパシティーW/O製作見学&取付研修 メイキングGOGO
2010. 3/9 AE111エンジン搭載のカローラワゴン パワーFCセッティング準備 A/Fセンサーソケット熔接
2010. 3/9 インターンシップ 今日は耐久でボロボロになったFD3Sのバンパー、ラジエータ廻り取り外し
2010. 3/7 OPTION2 3時間耐久レース第1戦 ・エボ[ 総合4位  ・FD3S クラス5位 総合23位で終了
2010. 3/5 3/6 セントラルサーキット行ってきます OPTION2耐久レース第1戦 FD3Sとランエボ[
2010. 3/4 近畿大学自動車部  インターンシップ 4輪アライメント測定&調整講習  Tig熔接見学
2010. 3/2 大阪産大生 インターンシップ 外車・ジャガーのワンオフエアインクス製作見学 既製品の仕上がりです
2010. 3/1 近畿大学自動車部 インターンシップ デスビ修理&検証 ホンダデスビの欠陥部分の検証講習
2010. 2/28 名阪スポーツランド行ってきました  田中自動車主催・ドリフト&グリップ練習会 Fドリお遊びで参加
2010. 2/27 セントラルサーキット行ってきました パワースポーツDIXCELエボ、パワースポーツサクセスFD3S合同練習
2010. 2/26 鈴鹿サーキット行ってきました パワースポーツDIXCELエボ、パワースポーツサクセスFD3S 最悪大雨〜
2010. 2/25 3/6 OPTION2耐久レース第1戦  FD3Sとランエボ[ 2台参戦決定
2010. 2/25 新入生インターンシップ  石井クン初日から鈴鹿サーキット前日作業で大あわて
2010. 2/23  ・2/27 セントラルサーキット行ってきます   ・2/28名阪スポーツランド行ってきます
2010. 2/23 2/26 鈴鹿サーキット行ってきます   
2010. 2/22 パワースポーツDIXCELエボ[ デフクーラー制御システム完成、 インターバル制御による完全耐久仕様
2010. 2/17 近畿大学自動車部 インターンシップ  B18C組立作業−3
2010. 2/13 近畿大学自動車部 インターンシップ  パワースポーツFD3S・LSD分解、構造講習
2010. 2/13 MR2車高調取付&4輪アライメント&DIXCELパッド&オイル一層にてサスペンションとブレーキリフレッシ
2010. 2/9 RACING CARにフォトギャラリー順次UPしております S2400 ,AE86F22T,EVO[,EVO
2010. 2/8 近畿大学自動車部 インターンシップ  B18C組立作業−2
2010. 2/8 近畿大学自動車部 インターンシップ  B18C組立作業−1
2010. 2/4 近畿大学自動車部 インターンシップ  パワースポーツFD3S・LSD分解、構造講習
2010. 2/4 近畿大学自動車部 インターンシップ  SPL・B18Cブロック完成  さっそくリング合い口測定
2010. 1/28 2/26 鈴鹿サーキットフルコースデモラン パワースポーツDIXCELエボ[、パワースポーツサクセスFD3S
2010. 1/27 3/6 OPTION2耐久レース第1戦、参加いたします AE86F22T,FD3S,ランエボ[ 3台投与・・・・・の予定
2010. 1/26 AE86F22T フロントパイプ&サイドマフラー完成  今回は軽量フレキシブルパイプも追加して耐久仕様
2010. 1/20 近畿大学自動車部 インターンシップ  オイルパンバッフル製作・横G対策、オイル壁面張り付き防止
2010. 1/19 AE86F22T R33スカイラインのペラシャ切りつなぎ熔接完成!! これでEG、MTは仮付け完了
2010. 1/17 AE86F22T R32スカイラインマスター取付  マスターバックレス仕様でダイレクトブレーキタッチを確立
2010. 1/15 AE86F22T 耐久仕様SUS304ステンレスエキマニ完成!!  φ49ビッグボア&肉厚&バックシールド
2010. 1/11 近畿大学自動車部 インターンシップ  ピストン&ブロック洗浄清掃
2010. 1/9 DC2タイプR キャリパーO/H  スムースにピストンが動くようになりました 
2010. 1/8 AE86F22T ミッション完成!!2010年仕様はスカイラインR33MT+OSクロス ハイパワーおも加速へつなげる
2010. 1/7 近畿大学自動車部 インターンシップ  ブロックを使用するエンジンO/H開始 まずは分解
2010. 1/6 AE86F22T ミッション作業開始 切りつなぎ熔接  歪を最小限に熔接作業   ちょー大変です
2010. 1/4 近畿大学自動車部 インターンシップ  年明け一発目はAE86F22Tエンジン腰下測定組立の見学
2010. 1/2 2010年 WhatsNewホームページUPしました 
2010. 1/1 あけましておめでとうございます まだまだ不景気の波は続きますが クルマ好きのみんな頑張ろう!
2010. 1/1
 あけましておめでとうございます   今年も気分一新!パワースポーツ







HOME > メイン > PowerSports Log > POWER LOG 2010