|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・5thメインギア ・5thカウンターギア ・4thメインギア ・4thカウンターギア ・シンクロ、スリーブset ・ショートパーツ一式 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
エボ[5速化計画 GSRでさえなかなか探す事のできない中古CT9AエボZ・5速ミッション その中でもCT系−RS用ミッションはほとんど見つからないというかRS車自体がタマ数が少ない車輌 結局、エボZGSR・5速ミッションを手に入れることでとりあえず妥協 しかしGSRでは街乗りのイケていないギア比 これでは6Fミッションからわざわざ5Fにする価値は軽量化のみである ではO/Hと同時にRSギアに交換し、さらなるタイムUPを図ろう!! 3rd、4th、5thがクロスされているRSギア比 今回は4th、5thのみ交換する |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
POINT:今回3rdギアはGSRをそのまま残すことにより、RSより3が4に近づき さらなる3−4−5クロスがお手軽に出来てしまう 2nd−3rdは離れるものの、3−4のメリットを重視する CP9A系エボX、エボYも対応可能である ミッションO/Hかクラッチ交換の機会があればお勧めのメニュー |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|