セントラルサーキット パワースポーツDIXCELエボ[テスト 2010 9/21 ドライ | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
参加車両: パワースポーツDIXCELエボ[、 パワースポーツEF9、 代車アルト 3台 |
|||||||||||
|
|||||||||||
8月の4時間OPTION2耐久で逝ってしまったハンコック・ベンタスR-S3 真夏の耐久ではまったく使い物にならない 本日のテスト走行すら使えなかったボロボロ状態、 カーカス剛性が無いが為、ブロック飛びと言うより カーカス面でゴムのはく離が出てしまう それも右側の前後タイヤに発生! ん?セントラルサーキットは右回りで左タイヤのみ負担がかかるはず 左側もブロック飛び&虫食い状態だが、右のゴム面はく離はヤバいね ベンタスR-S3 はストリートラジアル、 街乗りではマメなタイヤ点検が必須となる |
|||||||||||
|
|||||||||||
パワースポーツDIXCELエボ[は助手席を付けサーキット初心者を同乗走行させ セントラルサーキットドライビングレッスンも行いました |
|||||||||||
本日のパワースポーツCO2排出量は半開でした | |||||||||||
|