info@powersports.jp






2019. 4/29 セントラル耐久レース第1戦 総合5位 クラス4位でどうにか完走
2019. 4/20 パワースポーツDC2インテグラ 納期遅れのリアタイヤ到着〜 キャリパー&ディスクも交換 
2019. 4/18 ダートトライアル競技車両ホンダ・フィット 5速ミッション単体 LSD組込作業
2019. 4/17 パワースポーツDC2インテグラ フロントハブのはめ合いスペーサー製作 市販ハブリング加工
2019. 4/9 AE86入庫 まずはリトラクタブルのパカパカが止まらない〜  リトラクタリレー分解修理
2019. 4/8 KE73カローラ 電動ファン回路修理 2リレー化し回路変更&ISOマイクロリレー使用
2019. 4/7 セントラル耐久レース第1戦に向け パワースポーツDC2インテグラ  フロント廻り整備2
2019. 4/7 セントラル耐久レース第1戦に向け パワースポーツDC2インテグラ  フロント廻り整備1
2019. 4/5 KE73カローラ オイル漏れ修理  オイルパン底当たりでシールパッキンからの漏れ大
2019. 4/3 セントラル耐久レース第1戦に向け、着々パーツが揃ってきました  
2019. 4/1 2019年 セントラル耐久レース第1戦 4/27 参戦いたします
2019. 3/18 AE86 TODAレーシング 4スロ アイドルアップスイッチを製作 FREEDOMコンピュータ通信テスト
2019. 3/17 パワーゲート・ライフ 着々進行中〜  週1回の作業なので先は長い リアアクリルウインドウ
2019. 3/16 AE86 TODAレーシング 4スロ A/Fセンサーソケット製作 ステンレスエキマニ脱着溶接
2019. 3/14 DC5インテグラ ミッション単体の修理依頼  開けてみたらフォーク曲がり
2019. 3/13 AE86 TODAレーシング 4スロ フューエルライン&イニシャル燃圧セット 仮エンジン始動
2019. 3/12 JA11Vジムニー アルミラジエータ  完成〜  1/8PTソケットも各所溶接しブリーザータンクに対応
2019. 3/9 AE86、4スロ化によるエンジンハーネスの加工&引き回し作業に時間を取られています
2019. 3/6 AE86 TODAレーシング 4スロ取付に伴いハーネスを一新  ヘッドカバー裏からバルクヘッド側へ
2019. 3/3 JA11Vジムニー アルミラジエータ  ノーマルのボディ直づけをやめ、ゴムマウントフローティング
2019. 3/2 AE86 TODAレーシング 4スロ取付車両入庫  4スロ組立&ノーマルサージタンク取り外しから
2019. 3/1 JA11Vジムニー アルミラジエータ製作開始 特大ターンフローサイドタンク式
2019. 2/28 EK9タイプR ロールバー  本命のブルーメタリックペイント完了〜
2019. 2/26 EK9タイプR ロールバー  さび止め樹脂ペイント&プラサフペイント完了
2019. 2/25 AE86ヘッドカバー フライスにて浮き文字切削 あとはクリアーにて完成
2019. 2/23 2/22 モーターランドSUZUKA 行ってきました
2019. 2/21 2/22 今年2回目のモーターランドSUZUKA 初心者練習会 行ってきます
2019. 2/20 4連スロットル Dジェトロ用 各バキュームタンク&バランスタンク完成〜
2019. 2/19 4連スロットル Dジェトロ用 バキュームタンク&バキュームバランスタンク製作開始
2019. 2/16 泉大津フェニックス走行実習〜  雨予報は外れ、安心の初心者走行実習になったね
2019. 2/13 4スロのインマニに圧入するバキューム用パイプ各種、コツコツ製作中〜  時間がかかります
2019. 2/10 戸田レーシング4スロのインマニ切削研磨完成し ハードアルマイト・ブロンズ仕上げ
2019. 2/12 EK9タイプR ロールバー  各所ガゼッドも完成〜  今回はエンジンルーム貫通19点
2019. 2/10 戸田レーシング4スロ インマニポート切削完了&穴加工 乗りやすいDジェトロ仕様は大変です
2019. 2/9 戸田レーシング4スロ到着〜  早速分解、AE86ヘッドに合わせインマニポート切削開始
2019. 2/8 EK9タイプR ロールバー  エンジンルームのペイント完了〜 きれいなブルメタです
2019. 2/6 EK9タイプR ロールバー エンジンルームのさび止め樹脂ペイント&コーキング
2019. 2/4 2/22 今年2回目のモーターランドSUZUKA 初心者練習会 行ってきます
2019. 2/1 EK9タイプR ロールバー  6点フロア完成し、早速ロールバーの溶接スタート
2019. 1/29 1/26 モーターランドSUZUKA行ってきました
2019. 1/26 雪の中、合同練習・初心者練習会でお休みです  吹雪です
2019. 1/25 1/26 モーターランドSUZUKA 初心者練習会エボ8・FD2タイプR・EK9タイプR 合同練習
2019. 1/21 EK9タイプR ロールバー  6点フロア補強パネル&ボックス完成〜
2019. 1/20 モーターランドSUZUKA 練習会に向け ランエボ8のインターンシップ・メンテナンス実習
2019. 1/15 EK9タイプR ロールバー  6点フロア補強パネル製作&溶接作業 
2019. 1/13 EK9タイプR ロールバー  コツコツと補強溶接中〜  ヤケドします
2019. 1/12 EK9タイプR ロールバー  エンジンルームもパネルの溶接補強を並行して進行
2019. 1/11 JA11V ターボパイピング完成し、インタークーラーの雨水よけアルミパネル製作
2019. 1/9 EK9タイプR ロールバー  やっとロールバーの曲げパイプが仕上がりました  いい感じです
2019. 1/8 1/26 今年1回目のモーターランドSUZUKA 初心者練習会 行ってきます
2019. 1/5 セントラルサーキット新春お年玉走行会アップしました
2019. 1/4 パワースポーツ・ランエボ代車 年始からの車両メンテ
2019. 1/3 セントラルサーキット新春お年玉走行会行ってきました  ユーノスターボ、FD2、S2000、EK9
2019. 1/2 1/3 セントラルサーキット行ってきます 
2019. 1/2 毎年恒例の走行会前日  1月2日は最終メンテとセルフローダー積み込み作業
2019. 1/1    
  あけましておめでとうございます 本年もパワースポーツ よろしくお願いします

  
2018. 12/30 パワーゲート・ユーノス クラッチペダル&ブラケットのスチールプレート補強作業
2018. 12/28 パワーゲート・ユーノス 新年走行会メンテナンス スタート まずはエキマニ交換&I/C検査
2018. 12/22 やっとこさのセントラル耐久レース終了後 マシンチェック ブレーキディスクの波打ちひどい
2018. 12/20 EK9シビックタイプR ロールバー やっと特注パイプが納品されました 即、曲げ加工出し
2018. 12/18 2019年、 新年走り始めは 1/3 毎年恒例のCOME走行会
2018. 12/16 セントラル耐久レース 5時間完走したものの 総合順位15位にてフィニッシュ
2018. 12/14 前日、SUZUKAツインサーキットDC2テストでのトラブルの最終調整&積み込み開始
2018. 12/13 SUZUKAツインサーキットDC2 テスト走行  長期放置プレイのインテグラの最終チェック
2018. 12/11 12月13日はSUZUKAツインサーキットDC2テスト行ってきます
2018. 12/9 EK9 ロールバー  ぼちぼちパネルつなぎ目の溶接補強から  元、ダート車なのでサビだらけ
2018. 12/8 セントラル耐久レースに向け 着々パーツも届いてきました  順次作業スタート
2018. 12/3 EK9シビック ジムカーナ  ロールバー製作前の作業は余分なブラケット類のスポット外し
2018. 12/1 EK9シビックタイプR ロールバー  まずは鋼管工場に特注パイプをSPLフルオーダー






 HOME > メイン > What’s New 2019