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2019. 10/31 AE86レースカー ひとまず完了 ソレックスアクセルワイヤーステー&調整完了
2019. 10/28 カローラワゴン 検証スタート 永井電子同時点火キットは当時モノなのでメーカー検査すら不可
2019. 10/26 AE86レースカー ソレックス アクセルワイヤーステー&アクセルペダルストッパー フライス加工
2019. 10/24 カローラワゴン  エンジン不調入庫 同時点火キットが怪しいような・・・
2019. 10/23 アルミガソリンタンク取付の3  タンク廻りのフューエルチュービングラインきれいに完了
2019. 10/21 アルミガソリンタンク取付の2  フューエルタンクマウント完成し、電磁ポンプステーなどなど
2019. 10/20 パワーゲート・ライフ やっと車高調合わせと簡易アライメント&ブレーキオイル入れて  というとこまで
2019. 10/19 アルミガソリンタンク取付の1  ノーマルガソリンタンクは腐ってゴミ、アルミガソリンタンクに仕様変更
2019. 10/17 電磁ポンプオーバーホール  フューエルラインが錆で完全に腐ってしまい分解&1/8NPT加工
2019. 10/6 AE86アルミプーリー加工取付 5バルブエンジン用アルミプーリーを4バルブ4AGに取付
2019. 10/5 AE86にアルミプーリー取付  5バルブ用なので4バルブに合うように、プーリーオフセット加工開始
2019. 10/2 AE86レースカー  フロント車高調ストラット製作完了  適正高さでもプリセット加重は無くなりました
2019. 9/30 AE86レースカー  フロント車高調ストラット作り直し 長年使用したTRDショックのオイル漏れ
2019. 9/28 AE86 パワステ&ブレーキオイル各交換  NUTECパワステ添加剤も投入 ペントシンDot5.1
2019. 9/36 AE86 ギアオイル交換 デフ&ミッション 各ユーロルブロカンツRDとMTRをセレクト
2019. 9/24 最近AE86の入庫はトレノばっかりです 9月から順次、3台入庫でハチロク専門店となってます
2019. 9/23 AE86レーシング強化メンバー完成  アルミジャッキアッププレートは脱着可能
2019. 9/22 パワーゲート・ライフ 順調とはいきませんがゆっくりダラダラ時間をかけて進行中〜
2019. 9/19 AE86レーシング強化メンバー製作  サーキットのジャッキアップでジャッキから滑り落ちない
2019. 9/16 パワーゲート・ユーノス パワステクーラー完成  
2019. 9/12 JA11Vジムニー ブリーザータンク取付完了  サイドタンクラジエータのエアーもきっちり抜けます
2019. 9/10 JA11Vジムニー 大型電動ファンに変更作業   ブリーザータンク取付用ニップルなどもアルミ溶接
2019. 9/9 Z34ブリーザタンクのクーラント漏れ修理 エルボユニオンを金属製とし、チューブはジュンフロン
2019. 8/31 JA11V セルスタート配線修理  コネクター打ち直しなどなど古い車両のハーネス修理は大変です
2019. 8/24 パワーゲート・ユーノス パワステポンプの交換のあとは パワステクーラー取付作業
2019. 8/18 パワースポーツDC2インテグラ 耐久中止で  ほったらかしていたイグナイター検証修理
2019. 8/17 パワーゲート・ユーノス  NA8用パワステポンプに変更 高圧ホースが違うのでエンドを旋盤製作
2019. 8/14 大型台風の接近によりパワースポーツの預かり車両の片付け準備で大あらわ
2019. 8/12 パワーゲート・ユーノス 年始の走行でパワステ不調となっていた修理を合い間に進めます〜
2019. 8/11 真夏の作業は旧車のエアコン対策が多いですね ジムニー電動ファン回路変更
2019. 8/1 IMPALマーチ S/C  水温上昇の原因は電動ファンの過電流と判明 
2019. 7/29 なんと今週末の セントラル耐久レース第2戦 急遽中止の連絡  あらま
2019. 7/27 IMPALマーチ ファンのヒューズ切れが頻繁に起こるので メタルクラッド抵抗器で検証作業
2019. 7/26 DC2インテグラ 耐久レースのすべてのタイヤも用意完了  炎天下でタイヤもタレタレでしょうね
2019. 7/24 DC5 インテグラ リフレッシュ作業 油脂類、フィルター類含め一式交換作業
2019. 7/22 DC2インテグラ オイルクーラーも完了し エボ8に付けているウオータースプレーシステム移植
2019. 7/20 AK12 マーチ IMPALスーパーチャージャー久々の入庫  水温も上がりエアコンも効き割るし
2019. 7/19 DC2インテグラ オイルクーラー完了〜  中華整の格安パーツはそこここでオイル漏れでした
2019. 7/16 DC2インテグラ オイルクーラー作業開始 精度の悪い中華整の各パーツの点検&対策から
2019. 7/11 真夏の5時間耐久からオイルクーラーの設置作業&ウオータースプレーも追加予定
2019. 7/8 パワースポーツDC2、ブレーキ関係のチェック  耐久レースではディスクの荒さ&波打ちは修理必要
2019. 7/5 真夏の耐久に向け順次パーツも揃ってきました 今回もタイヤはAR-1 すぐにタレるから多めで
2019. 7/1 8/3 セントラル耐久レース第2戦  真夏の5時間耐久 パワースポーツDC2にて参戦します
2019. 6/5 EG6シビック 点火時期&タイベル確認のち、タペット調整  オーナーの調整で基準外でした
2019. 6/10 パワーゲートライフ 着々進行中〜  バケットシート関係も取付完了 加工してローポジに
2019. 6/6 EG6レースカー インテグラDC5純正ポンプを使用し、各所パーツはリフレッシュし一発始動〜
2019. 6/4 EG6レースカー SARDコレクタータンク到着後、まずはフィッティング旋盤加工などの前作業
2019. 6/3 EG6レースカー アウトタンクコレクター廻りはすべて撤去完了  SARDコレクタータンクに決定
2019. 6/2 FD3S クーラント漏れ修理 ダッシュボードも取り外しヒーターユニットにアクセス だだ漏れです
2019. 6/1 EG6レースカー 不具合検証スタート  燃圧不良から、フューエルシステムの不良と判断
2019. 5/31 EG6レースカー エンジン掛からずで入庫 けっこう古くに製作した車両により難しそうです
2019. 5/27 FD3S RX-7 クーラント漏れ入庫 恒例トラブルのヒーターコア交換  時間がかかります
2019. 5/12 ニッサンC33ローレル リフレッシュ作業〜  油脂類総替え作業
2019. 5/11 フューエルタンクシステムのAE86、 フューエルポンプ&ブラケットなども交換 ポンプはS2000
2019. 5/6 AE86 AEM空燃比メーター作業完了〜  AEM A/Fメーターは安くてレスポンスがいいですね
2019. 5/4 もう1台のAE86はAEM空燃比メーターの取付作業〜 灰皿をフライス加工
2019. 5/3 AE86フューエルタンク交換作業 まずは新品フューエルタンクのガンブルーペイント作業
2019. 5/1 AE86 メーカー最後の新品フューエルタンクを購入しタンクシステムリフレッシュ スタート
2019. 4/30 ゴールデンウイークは2台入庫のAE86を同時進行していきます
2019. 4/29 パワースポーツのゴールデンウイークは営業します  ずらして前後でお休みです
2019. 4/28 4/27 セントラル耐久レース第1戦 総合5位 クラス4位でどうにか完走
2019. 4/20 パワースポーツDC2インテグラ 納期遅れのリアタイヤ到着〜 キャリパー&ディスクも交換 
2019. 4/18 ダートトライアル競技車両ホンダ・フィット 5速ミッション単体 LSD組込作業
2019. 4/17 パワースポーツDC2インテグラ フロントハブのはめ合いスペーサー製作 市販ハブリング加工
2019. 4/9 AE86入庫 まずはリトラクタブルのパカパカが止まらない〜  リトラクタリレー分解修理
2019. 4/8 KE73カローラ 電動ファン回路修理 2リレー化し回路変更&ISOマイクロリレー使用
2019. 4/7 セントラル耐久レース第1戦に向け パワースポーツDC2インテグラ  フロント廻り整備2
2019. 4/7 セントラル耐久レース第1戦に向け パワースポーツDC2インテグラ  フロント廻り整備1
2019. 4/5 KE73カローラ オイル漏れ修理  オイルパン底当たりでシールパッキンからの漏れ大
2019. 4/3 セントラル耐久レース第1戦に向け、着々パーツが揃ってきました  
2019. 4/1 2019年 セントラル耐久レース第1戦 4/27 参戦いたします
2019. 3/18 AE86 TODAレーシング 4スロ アイドルアップスイッチを製作 FREEDOMコンピュータ通信テスト
2019. 3/17 パワーゲート・ライフ 着々進行中〜  週1回の作業なので先は長い リアアクリルウインドウ
2019. 3/16 AE86 TODAレーシング 4スロ A/Fセンサーソケット製作 ステンレスエキマニ脱着溶接
2019. 3/14 DC5インテグラ ミッション単体の修理依頼  開けてみたらフォーク曲がり
2019. 3/13 AE86 TODAレーシング 4スロ フューエルライン&イニシャル燃圧セット 仮エンジン始動
2019. 3/12 JA11Vジムニー アルミラジエータ  完成〜  1/8PTソケットも各所溶接しブリーザータンクに対応
2019. 3/9 AE86、4スロ化によるエンジンハーネスの加工&引き回し作業に時間を取られています
2019. 3/6 AE86 TODAレーシング 4スロ取付に伴いハーネスを一新  ヘッドカバー裏からバルクヘッド側へ
2019. 3/3 JA11Vジムニー アルミラジエータ  ノーマルのボディ直づけをやめ、ゴムマウントフローティング
2019. 3/2 AE86 TODAレーシング 4スロ取付車両入庫  4スロ組立&ノーマルサージタンク取り外しから
2019. 3/1 JA11Vジムニー アルミラジエータ製作開始 特大ターンフローサイドタンク式
2019. 2/28 EK9タイプR ロールバー  本命のブルーメタリックペイント完了〜
2019. 2/26 EK9タイプR ロールバー  さび止め樹脂ペイント&プラサフペイント完了
2019. 2/25 AE86ヘッドカバー フライスにて浮き文字切削 あとはクリアーにて完成
2019. 2/23 2/22 モーターランドSUZUKA 行ってきました
2019. 2/21 2/22 今年2回目のモーターランドSUZUKA 初心者練習会 行ってきます
2019. 2/20 4連スロットル Dジェトロ用 各バキュームタンク&バランスタンク完成〜
2019. 2/19 4連スロットル Dジェトロ用 バキュームタンク&バキュームバランスタンク製作開始
2019. 2/16 泉大津フェニックス走行実習〜  雨予報は外れ、安心の初心者走行実習になったね
2019. 2/13 4スロのインマニに圧入するバキューム用パイプ各種、コツコツ製作中〜  時間がかかります
2019. 2/10 戸田レーシング4スロのインマニ切削研磨完成し ハードアルマイト・ブロンズ仕上げ
2019. 2/12 EK9タイプR ロールバー  各所ガゼッドも完成〜  今回はエンジンルーム貫通19点
2019. 2/10 戸田レーシング4スロ インマニポート切削完了&穴加工 乗りやすいDジェトロ仕様は大変です
2019. 2/9 戸田レーシング4スロ到着〜  早速分解、AE86ヘッドに合わせインマニポート切削開始
2019. 2/8 EK9タイプR ロールバー  エンジンルームのペイント完了〜 きれいなブルメタです
2019. 2/6 EK9タイプR ロールバー エンジンルームのさび止め樹脂ペイント&コーキング
2019. 2/4 2/22 今年2回目のモーターランドSUZUKA 初心者練習会 行ってきます
2019. 2/1 EK9タイプR ロールバー  6点フロア完成し、早速ロールバーの溶接スタート
2019. 1/29 1/26 モーターランドSUZUKA行ってきました
2019. 1/26 雪の中、合同練習・初心者練習会でお休みです  吹雪です
2019. 1/25 1/26 モーターランドSUZUKA 初心者練習会エボ8・FD2タイプR・EK9タイプR 合同練習
2019. 1/21 EK9タイプR ロールバー  6点フロア補強パネル&ボックス完成〜
2019. 1/20 モーターランドSUZUKA 練習会に向け ランエボ8のインターンシップ・メンテナンス実習
2019. 1/15 EK9タイプR ロールバー  6点フロア補強パネル製作&溶接作業 
2019. 1/13 EK9タイプR ロールバー  コツコツと補強溶接中〜  ヤケドします
2019. 1/12 EK9タイプR ロールバー  エンジンルームもパネルの溶接補強を並行して進行
2019. 1/11 JA11V ターボパイピング完成し、インタークーラーの雨水よけアルミパネル製作
2019. 1/9 EK9タイプR ロールバー  やっとロールバーの曲げパイプが仕上がりました  いい感じです
2019. 1/8 1/26 今年1回目のモーターランドSUZUKA 初心者練習会 行ってきます
2019. 1/5 セントラルサーキット新春お年玉走行会アップしました
2019. 1/4 パワースポーツ・ランエボ代車 年始からの車両メンテ
2019. 1/3 セントラルサーキット新春お年玉走行会行ってきました  ユーノスターボ、FD2、S2000、EK9
2019. 1/2 1/3 セントラルサーキット行ってきます 
2019. 1/2 毎年恒例の走行会前日  1月2日は最終メンテとセルフローダー積み込み作業
2019. 1/1    
  あけましておめでとうございます 本年もパワースポーツ よろしくお願いします

  
2018. 12/30 パワーゲート・ユーノス クラッチペダル&ブラケットのスチールプレート補強作業
2018. 12/28 パワーゲート・ユーノス 新年走行会メンテナンス スタート まずはエキマニ交換&I/C検査
2018. 12/22 やっとこさのセントラル耐久レース終了後 マシンチェック ブレーキディスクの波打ちひどい
2018. 12/20 EK9シビックタイプR ロールバー やっと特注パイプが納品されました 即、曲げ加工出し
2018. 12/18 2019年、 新年走り始めは 1/3 毎年恒例のCOME走行会
2018. 12/16 セントラル耐久レース 5時間完走したものの 総合順位15位にてフィニッシュ
2018. 12/14 前日、SUZUKAツインサーキットDC2テストでのトラブルの最終調整&積み込み開始
2018. 12/13 SUZUKAツインサーキットDC2 テスト走行  長期放置プレイのインテグラの最終チェック
2018. 12/11 12月13日はSUZUKAツインサーキットDC2テスト行ってきます
2018. 12/9 EK9 ロールバー  ぼちぼちパネルつなぎ目の溶接補強から  元、ダート車なのでサビだらけ
2018. 12/8 セントラル耐久レースに向け 着々パーツも届いてきました  順次作業スタート
2018. 12/3 EK9シビック ジムカーナ  ロールバー製作前の作業は余分なブラケット類のスポット外し
2018. 12/1 EK9シビックタイプR ロールバー  まずは鋼管工場に特注パイプをSPLフルオーダー






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