セントラルサーキット 新春お年玉走行会 2019 1/3 ドライ | |||||||||||
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参加車両: パワーゲート・ユーノスターボ FD2シビックタイプR S2000 EK9シビックタイプR |
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毎年恒例の新春セントラルサーキット走行会にエントリー 今年は初心者を含め4台でのエントリーとなった とりあえず当日、さぶいっ 雪こそ積もってはいないが、とにかくさぶいっ セントラルサーキット専用のトランスポータートラックのガラスは霜かおりて全く前が見えない 長時間の暖機でやっと走れるようになった 朝一からの初心者&K4クラスのフリー走行はコースイン時点でクラッシュの車両が赤旗とした なぜにコースインからのクラッシュなのか・・・ 初心者クラスは走行時間を削られ終了 その後の各クラスのフリーもコースアウトが続出、コース上の路面温度が低すぎるのと 明け方までの霜が溶け、路面はドライとはゆえ滑りやすい状況だった パワースポーツからのエントリー車両はコースアウト&クラッシュなどはなかったが ユーノスターボの電気系統修理&コレクタ^タンク用フューエルポンプ燃圧不良 タービンガスケット吹き抜けなどなどマイナーなトラブルの修理は続いた FD2シビックタイプRは車高調アルミアッパーシートの割れで ムリせずレースは不参加とした ユーノスターボのトラブルはトランスポーターのスペアパーツなどなどで 応急修理で事なきを得た 初心者クラスのEK9シビックタイプRもノントラブルなく終了した S2000、ユーノスターボもレース参加し新年の走り始めは無事帰還できた |
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サーキット走行をしないと解析できないトラブルは多い 今回もサーキットで走行したがゆえ、分かったトラブばかりだったのだが、 サーキットにてほとんどのトラブル解析&対策方向を記せた事は 帰ったあとでの修理に大きく前進した |
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本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||
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