info@powersports.jp






2020. 3/23 3/29 ドラシャ&MT慣らし行ってきます DC2インテR SUZUKAツインサーキット
2020. 3/15 セントラル耐久第1戦 4/4 パワースポーツ参戦します
2020. 3/13 B122改 サニトラ 引き続き今度はリアトラクションロッド製作開始
2020. 3/11 B122改 サニトラ フレーム修理完了〜  サフのあとはアンダーコートにて最終仕上げ
2020. 3/10 AE86フォグランプ交換作業 ハーネス交換は熱で焦げたハーネス修理から
2020. 3/8 B122改 サニトラ フレーム溶接部のサフェーサーペイント上がり
2020. 3/6 インターンシップ スイフトスポーツZC31S なんとかヘッドGKT交換完了〜
2020. 3/5 ドリフト競技車両AE86 ファイナル完成〜  なかなか適正値に来ない歯当たりで大変でした
2020. 3/3 インターンシップ スイフトスポーツ 降ろしたヘッド&ブロックなどなど清掃し前準備
2020. 3/1 ドリフト競技車両AE86 TRDスペーサーは旋盤調整で適正プリロード、歯当たりはやり直し
2020. 2/29 インターンシップ マイカーのスイフトスポーツZC31S  ヘッドGKT吹き抜けを検証&修理
2020. 2/28 早速、デフキャリアから分解洗浄スタート  今回LSDはイニシャルトルクの確認のみ
2020. 2/27 B122改 サニトラ  フレーム溶接  仕上がった強化フレームを車両に溶接取り付け
2020. 2/26 ドリフト競技車両AE86のデフキャリアが届きました ピニオン破損でファイナル全損
2020. 2/23 B122改 サニートラックフレーム修理  曲げ材&加工材が届きフライス加工&旋盤加工開始
2020. 2/18 B122改 サニートラックフレーム修理  第一段階、割れたフレームの撤去作業
2020. 2/16 AE86リアバッテリー移植作業はまず バッテリーケースを水平に置くベースマウント製作
2020. 2/15 B122改 サニートラック フレーム修理で入庫 確認すると荷台の下でフレームが真っ二つ
2020. 2/14 AE86リアバッテリー移植作業スタート バッテリーケースをトランク内に移動、すべて新設製作
2020. 2/13 泉大津フェニックス ドライビング実習  ZN6、EA11R、FE1、レーシングカート
2020. 2/8 ジムニー ターボパイピング完成〜  ボンネットフードもかわし、きれいに付きました
2020. 2/2 ジムニー  I/C完了し、ブローバイパイプの干渉対策で90度パイプ加工溶接
2020. 2/1 JA11Vジムニー  まずはインタークーラーサイドタンクから溶接加工
2020. 1/29 JA11Vジムニー  ターボパイピング製作開始  パイピングのレイアウト変更
2020. 1/18 パワースポーツDC2 合い間合い間の作業となってましたが、クラッチ点検も終え、ミッション完了
2020. 1/18 パワースポーツDC2 ミッション作業と並行で合い間合い間の作業となってましたが
2020. 1/13 パワースポーツDC2  LSD内部ディスクも含め洗浄&各パーツの点検も完了
2020. 1/12 パワースポーツDC2 ファイナル修理スタート  まずはすべてのパーツ洗浄点検から
2019. 1/11 パワースポーツDC2 ミッションパーツ順次届いてきました  ファイナル&ハブ、スリーブセット
2020. 1/8 AE86 SPLサージタンク センサーホルダー&ISCVバキューム取り出し製作
2020. 1/6 FD3S圧縮測定  5型ノーマルエンジン13B、 年式も古いので圧縮測定は必要ですね
2020. 1/3 セントラルサーキット 新春お年玉走行会行ってきました  S2000、ユーノスターボ
2020. 1/2 最終メンテ パワーゲートユーノス タイヤ交換&PCDチェンジャーカラー製作
2020. 1/2 最終メンテ パワーゲート ユーノス フューエルポンプ交換作業 ランエボ10純正へ
2020. 1/1 あさってのセントラルサーキットに向けメンテ開始  パワーゲート ユーノス
2020. 1/1 1/3 走り始めセントラルサーキット COME走行会参加します 
2020.1/1
 あけましておめでとうございます  本年もパワースポーツよろしくお願いします

2019. 12/27 トヨタFT86 ZN6 油脂類交換 年末を迎えリフレッシュ作業〜
2019. 12/27 5万キロ走行の トヨタFT86 ZN6 リフレッシュ作業前にまずはワコーーズRECS施工〜  
2019. 12/26 ミツビシ ランサーエボリューション[ CT9A油脂類交換 年末を迎えリフレッシュ作業が増えます
2019. 12/24 12/21セントラル耐久アップしました  パワースポーツDC2 
2019. 12/23 パワースポーツDC2 ミッション検証スタート カウンターピニオンが全部無くなっていました
2019. 12/22 セントラル耐久 パワースポーツDC2 ミッションブローにてリタイヤ ピニオン割れか
2019. 12/21 DC5インテグラR ロールバー完成 ペイントから上がって一段とレーシーになりました
2019. 12/20 12/21 セントラル耐久行ってきます    セントラル耐久最終戦
2019. 12/19 パワースポーツDC2 即行で強化アウター到着〜  レーシンググリスにてドラシャ組み立て
2019. 12/16 パワースポーツDC2 ドライブシャフトオーバーホールのつもりが 左ドラシャが逝ってました
2019. 12/17 耐久に向け最終メンテ パワースポーツDC2  タイヤ入れ替えも終わり、細部にわたり点検
2019. 12/16 中山サーキット行ってきました  大きなトラブルも無しに無事終了〜・






 HOME > メイン > What’s New 2020