info@powersports.jp






2021. 6/8 7/3セントラル耐久レース Rd2行ってきます MC3 VTECクラス
2021. 6/6 セントラル耐久に向けタイヤホイールの組込 アライメント&ツメ折りできれいに収まり〜
2021. 5/26 FT86 ZN6 HKSのフラッシュエディター取付 オートマですが10psアップ
2021. 5/23 HCC33ローレル リフレッシュ作業〜 油脂類交換&点検作業
2021. 5/13 フォーミュラードリフトのパンフレット&ポスター届きました  2021年シリーズ第1戦5/15-16
2021. 5/11 SARDレギュレーター取付 シビックB16Bエンジン
2021. 5/7 EG6シビック IPF製LEDバルブ 大加工取付 H4U→H4J加工作業にて取付
2021. 5/5 AE86 5バルブエンジン フリーダムECUタコメーター信号を探して 時間がかかりました
2021. 4/26 EG6シビック ラジエータリザーブタンク流用取付 ノーマルが割れ、AE86用を付けました
2021. 4/23 DC5インテグラ サスペンションのプリセット加重調整手直し&アライメント作業
2021. 4/20 CT9A ランエボ8 リフレッシュ作業 ギアオイル系の油脂類一式&ブレーキオイル一掃
2021. 4/18 S2000 スプールバルブのオイル漏れも発覚 フィルターパッキンではなく本体からの漏れ
2021. 4/17 AEM空燃比計取付 EG6シビック 追加でカプラーも増設しメンテナンス性向上
2021. 4/12 S2000 アッパーアームブラケット修理はまずパネルコーキングの剥がしが大変です
2021. 4/11 S2000 アッパーアーム補強用ブラケット、ボンデ鋼板にて切り出し
2021. 4/8 S2000 ひび割れ欠陥のアッパーアームブラケットの溶接補強&追加ステー スタート
2021. 4/7 AE86 ツイン電動ファン 水温&エアコン連動ハーネス製作
2021. 4/5 S2000ターンフローアルミラジエータの4 車両取付&LLCエアー抜きも終わり完成
2021. 4/2 S2000 アッパーアームブラケット修理はまずパネルコーキングの剥がしが大変です
2021. 3/26 アルミラジエータの3 小物類、センサー、アッパーロアパイプの製作&溶接作業
2021. 3/24 アルミラジエータの2 順調に進行中〜  ボス、フィラーそのほか小物の製作
2021. 3/21 5バルブ4AG 手動アイドルアップソレノイドハーネス製作
2021. 3/18 サイドタンク式ラジエーター製作スタート 今回はワイド2層の横流れでの製作となります
2021. 3/12 やっと到着〜 リフレッシュ作業の次、ブリッド リクライニングバケットシート DIGOV LIGHT
2021. 3/11 JA11Vジムニー リフレッシュ作業 イリジウムプラグ&油脂類交換
2021. 3/10 AE86トレノ リアゲート水漏れ修理 FRPに交換して2年以上経過 FRPの経年劣化の対策
2021. 3/8 EK9オリジナル ハブスペーサー フロント&リアセット
2021. 3/7 なつかしのSSR タイプ-Cホイール タイヤ組込 超軽量スピードスター絶版品
2021. 3/3 シビックEG6 カーボンボンネットがペイントから上がってきました 再度、ボンピン調整取付
2021. 3/2 シビックEG6 PIAAフォグランプ取付作業 カーボンパネル埋め込み
2021. 3/1 EK9シビック レースカー ハブ廻り、4ケツ加工車両入庫
2021. 2/25 ABARTH595 マフラー加工  センターピースφ60→リアピースφ50をトータルφ60
2021. 2/24 シビックEG6 ワイパーウオッシャーノズルも加工取付 おしゃれにワイパーアームから噴射
2021. 2/18 サイドタンク式ラジエータパーツ順次届いてきました 今回はS2000 サイドタンクターンフロー
2021. 2/16 シビックEG6 エアロボンネットピンなんとか仮付けまで   また取り外してキャンディーペイント出し
2021. 2/15 シビックEG6 カーボンボンネットにエアロボンネットピン施工 カギ式のエアロボンピン到着
2021. 2/12 FT86 ZN6 リフレッシュ作業  ギアオイル系を一新し ATSマグネットドレンボルト交換
2021. 2/11 インテグラDC5 アルミラジエータ完了〜 事故の歪み板金で時間がかかりましたね
2021. 2/9 インテグラDC5 既製品のアルミラジエータ取付開始 コアサポートの歪みも修理
2021. 2/6 スバル インプレッサSTi 作業完了〜 
2021. 2/5 インプレッサGF8車高調の3 一番時間のかかる作業 e-con2の配線&取付
2021. 2/4 インターンシップ ドリフト競技車両 180SX RPS13 A/F取付 ステンレスケットTig溶接
2021. 2/2 インプレッサGF8車高調の2クスコのストリートZeroA&e-con2 まずはe-con2モーターセットから
2021. 2/1 スバル インプレッサSti GF8 車高調来ました 今回は車内にて減衰調整可能のe-con2も
2021. 1/29 JN15 ニッサン パルサーVZ-R  なんとか作業完了〜 けっこう速いクルマですね
2021. 1/27 インテグラDC5 ラジエーター交換に伴い各パーツ到着 ローテンプサーモ、FANスイッチ
2021. 1/24 AE86オリジナルパーツとして 小径マスターバック流用キット マスターカラー&クレビスロッド
2021. 1/20 パーツもやっと届き、サビサビのAE86キャリパー完了  きれいに仕上がり、ピストンもスムース
2021. 1/17 キャリパーオーバーホールに伴い  改良版、サイド室スプリング圧縮SSTを製作
2021. 1/15 持ち込みブレーキキャリパー オーバーホール サビサビのAE86キャリパーが届きました
2021. 1/11 DC5 インテグラタイプR リフレッシュ作業定  スプールバルブ、ヘッドカバー各パッキン類交換
2021. 1/10 JN15 ニッサン パルサーVZ-R リフレッシュ作業 入庫 工期がかかりそうです
2021. 1/9 1/3モーターランドSUZUKA行ってきました
2021. 1/7 12/19セントラル耐久レース最終戦行ってきました
2021. 1/3 新年走り始めのモーターランド鈴鹿 マイナークラッシュはあったものの無事終了
2021. 1/2 モーターランドSUZUKAに向け オイル交換&メンテナンス工具の積み込み作業
2021. 1/1 パワースポーツ 新年走り始めは1/3モーターランド鈴鹿
2021. 1/1 あけましておめでとうございます
2021. 1/1
あけましておめでとうございます 本年もパワースポーツ よろしくお願いします

2020. 12/30 パワースポーツ大掃除となります 1年間大きな事故もなく無事サーキットも終了しました
2020. 12/28 年明けも新年走り始め エントリー予定しています
2020. 12/27 レイズTE37V&RE71RS 組込完了 シビックEG6に 8Jインセット±0はなかなかのサイズです
2020. 12/22 レイズTE37V&ポテンザRE71RSやっと届きました 組込準備
2020. 12/20 セントラル耐久レースレポート遅れています
2019. 12/17 耐久に向け最終メンテ パワースポーツDC2  タイヤ入れ替えも終わり、細部にわたり点検
2019. 12/16 中山サーキット行ってきました  大きなトラブルも無しに無事終了〜・






 HOME > メイン > What’s New 2020