2010.11.18 |
プレリュード&アコードセダン各H22A製作を終了 |
2008.11.1 |
オプション2耐久参戦車輌が増え、全面的にプレ作業打ち切り |
2007.12.11 |
パワースポーツS2400作業&ビックイベントにおわれプレ作業中断が続く |
2006.4.18 |
ATS新製品 プレリュード系ファイナルギアセット来ました MTギア開発は大詰め! |
2006.3.8 |
点火系不調はTRUSTのアルティメイトが原因でした・交換して再度セッテイング必要 |
2006.2.28 |
パワーゲートtodayの耐久準備によりひとまず休憩・・・・・・・・休憩する間はないが |
2006.2.27 |
決勝ではエンジン不調にてリタイヤ エンジンも再メンテ必要となりました |
2006.2.27 |
セントラルにてパワステトラブルによりまさかのグラベル突っ込み エアロ買い直し |
2006.2.26 |
サーキット走行会にてコレクタなしのガソリンタンクはその性能を実証できました |
2006.2.26 |
セントラルサーキット走行会出場 決勝エンジントラブル 予選1ヒートは総合4番 |
2006.2.25 |
軽量化920kgまで軽量 前軸640kg 後軸280kg 目標まで30kg!!! |
2006.2.1 |
フライホイールもシビック用クロモリ軽量を使用 セルモーター取付位置を移動加工 |
2006.1.30 |
2006スペックはフルクロスミッションとなります シビック用をマシニング加工 |
2006.1.26 |
重量目標890kgをめざし さらなるボディー軽量開始 |
2005.1.23 |
軽量アルミレーシングタンク製作開始 インタンク式片寄り防止1wayバタフライ機構 |
2006.1.18 |
エンジン、ミッション降ろしました エンジンはカムが3等分に折れてヘッド交換 |
2005.11.6 |
セントラルサーキット走行会出場 決勝エンジントラブルリタイヤ 予選はクラス3番 |
2005.10.8 |
セントラルサーキット走行会やっと出場 結果5位 レブ対策は他車流用チューン |
2005.10.7 |
走行会前に車重計測 なんと980kg 1トン切ることが出来ました 目標890kg |
2005.10.6 |
最悪なことにBB6コンピューターのレブカットは対応していないことを突き止めてしまう |
2005.10.5 |
e−manageアルティメイト取付&プリセッテイング開始 レブカット出来ない!!! |
2005.10.3 |
リヤハーネス、メインハーネス軽量開始 すごい量の軽量になりました |
2005.7.9 |
待望の雨の中の走行会でしたがe−manageアルティメイトトラブルでリタイヤ |
2005.7.7 |
アジャストアッパーアーム製作 |
2005.7.2 |
梅雨の雨に備えレインタイヤ、5ZIGENホイール購入 |
2005.7.1 |
EG6用クロスミッション加工組み込み |
2005.4.16 |
プレリュード セントラルにて再度シェイクダウン 課題は積るばかり |
2005.4.2 |
POWER−GATEプレリュードの名の通りやっとチャンピオンイエローにオールペン |
2004.9.5 |
POWER−GATE todayの製作にて進行ストップしております |
2003.2.23 |
セントラルサーキット走行会にて軽くシェイクダウン VTEC効かん!要修理 |
2003.2.1 |
とりあえず車両重量の計測 なんと最悪の1260kg 要対策!! |
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