参加車両:S2000、EG6シビック、プレリュード 計エントリー3台
雨の中 あっという間の1dayでした
結果 S2000優勝、 EG6シビック3位 プレリュードリタイヤ
GTウイングはセントラルでも十分効くんですね〜 作業遅れにより今回のみ取り付けできなかったプレ号は
決勝はFドリ車になってしまってました
S2000はまたもクラス優勝 決勝はGT−Rなどのターボクラスと混走でしたがその中でも4番手チェッカーでした
今回、前後のバネレートをセントラルサーキット仕様に大幅変更、前後ピロアッパーアーム取付をおこない
ドライでのシビアなセッテイング、レインでのグリップ重視のセッテイングをおこないウエット予選でのグリップ向上
ハーフウエット決勝でのコントロール性を瞬時にセットアップできるようになりました
EG6シビッククラス3位 ここ半年以上、トラブルメーカーも姿を消したようです
出場すればリタイヤだったマシンも出場すれば上位入賞するようになりました
シリーズポイントはS2000をライバルにして伸びていくことでしょうね
プレリュードはシビック用フルクロスを大加工し今回から投与することに成功しました
予選1ヒートは総合4番手に付けることができましたが、前日のトラブルが尾を引き途中リタイヤ
前日にエンジン、クラッチトラブルで出鼻をくじかれ、当日の予選2ヒート目走行不可、決勝共にトラブル続発!!
史上最悪の展開にて結果は残らず・・・・・プレは今年のトラブルメーカーか
|