製作過程を少しずつ
UPしていきます

BB1
サスペンション製作
・BB6用5ケツハブに交換
・アジャストアッパーアーム製作
・テイン車高調−改
・アイバッハスプリング
2005年までの仕様 TEIN車高調調整式
アイバッハスプリング
F:26K相当(ポンド表記)
R:22K相当(ポンド表記)
ウエットでの走行会が多く、いいデーターがとれませんでした
強引に20キロ以上のスプリングで試してみましたが
TEIN車高調が10K以上ではマッチングが悪く
バネが効きすぎてふらふらの走行になってしまいます

2006年初走り TEIN車高調調整式
クスコスプリング
F:12K
R:12K
初走りもウエット予選でしたが見事的中! 雨には抜群でした
1ヒート予選で総合3番手まで結果を出すことができました
前後荷重バランスが悪いパワーゲートプレリュードですが
タ前後のキャンバーをレインセッテイングしたとたん
12Kというスプリングの柔らかさを感じさせない
シャープな走りが得られました
雨には強いのですが・・・






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