BLITZメーター取付によりセッテイングの目安として信頼性が向上
BLITZ電気式メーター&スイッチングシステム
・W/T ・O/T ・EX/T ・O/P
スイッチングシステムにてデーターロガー機能を使用し
セッテイング時の確認が容易に出来るようになりました

最初のユーザーからターボにして10年、10万キロ以上は走行していますが未だに健在です

ピストンも1度も交換していませんからある意味MAZDAレシプロも捨てた物じゃないですね
ちなみにAE86ターボ仕様のデモカー製作時はトラブルメーカーで
4AGZピストン&メタル&ピストンリングはオイル交換と同じ感覚で交換となります
すごく弱いんですね

NA6CEのエンジンは強いが、デフは弱いです  1800CCを付けないとすぐにバラバラになります
ファイナルとデフケースも割れてしまいます 要、対策

I/C、O/Cと少しずつ追加していきます  
サスペンション:
 ・F,R共 CLUXショートアルミダンパー 
 ・バネF12k,R10k

車体:
 ・オーバーフェンダー
 ・オーダーホイール WORK7.5J+10−14×4本
 ・オリジナルバケットシート
 ・オリジナルロールバー5P
 ・BLITZ メーターシステムW、O、EX、O/P 

MT:ノーマル
クラッチ:プレスカバー3枚メタル強化クラッチ
デフ:
MAZDA SPEED改 4ピニ イニシャル18K
     ※ファイナル2回バラバラになりました

マフラー:
オリジナルステンレスφ60
フロントパイプ:
ステンレスφ60
  
エンジンは燃焼室チューニングを主としたO/Hへ

I/C(インタークーラー)の
アルミパイピング作成は
取り回しに時間をかけました

スペースがないっ!!
 






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