BLITZメーター取付によりセッテイングの目安として信頼性が向上 |
|
BLITZ電気式メーター&スイッチングシステム
・W/T ・O/T ・EX/T ・O/P
スイッチングシステムにてデーターロガー機能を使用し
セッテイング時の確認が容易に出来るようになりました |
|
最初のユーザーからターボにして10年、10万キロ以上は走行していますが未だに健在です
ピストンも1度も交換していませんからある意味MAZDAレシプロも捨てた物じゃないですね
ちなみにAE86ターボ仕様のデモカー製作時はトラブルメーカーで
4AGZピストン&メタル&ピストンリングはオイル交換と同じ感覚で交換となります
すごく弱いんですね
NA6CEのエンジンは強いが、デフは弱いです 1800CCを付けないとすぐにバラバラになります
ファイナルとデフケースも割れてしまいます 要、対策 |
|
I/C、O/Cと少しずつ追加していきます |
|
サスペンション:
・F,R共 CLUXショートアルミダンパー
・バネF12k,R10k |
|
車体:
・オーバーフェンダー
・オーダーホイール WORK7.5J+10−14×4本
・オリジナルバケットシート
・オリジナルロールバー5P
・BLITZ メーターシステムW、O、EX、O/P
|
|
MT:ノーマル
クラッチ:プレスカバー3枚メタル強化クラッチ
デフ:MAZDA SPEED改 4ピニ イニシャル18K
※ファイナル2回バラバラになりました
マフラー:オリジナルステンレスφ60
フロントパイプ:ステンレスφ60 |
|
エンジンは燃焼室チューニングを主としたO/Hへ
I/C(インタークーラー)の
アルミパイピング作成は
取り回しに時間をかけました
スペースがないっ!! |
|
|
HOME > メイン > POWERGATE TOP > パワーゲートロードスター |
|