オーバーフェンダー取付のためのフェンダー切開作業開始 1997y

1997年からボディー改造から始め、仕様をどんどん変更

NAからターボへ仕様変更した当初はマイナートラブルとキット物のポン付けのためにパワーのなさにあきれ果てる

メインが街乗りとあって、アイドリングから全快まで気持ちいい走りにセッティングしても
さらなるパワーを求め、パーツを交換、ランクUPしてまたセッティングのやり直しと
超ロングランマシンとなりました

その時代のマシン製作を覚えている範囲で紹介しています
最終の仕様は本当にあるのか

初期の仕様はTRUSTタービンKitをベースに製作  I/Cもありませんでした
製作初期のターボエンジン(1997年)
年を追うごとにチューニングの
度合いが増していきました

この時点でのブーストは0.6kg/cu

(アクチュエーター式)






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