走行距離は少ないのですが年式も経って各部にへたりが出てきました
ダンパー仕様変更:
オーナーより乗り心地が悪くなったと
点検に入ってきました
なんとリアショックがだだ漏れ
O/H&仕様変更

 1,ロッド長変更
 2,減衰力調整(30段)
 3,ケース長変更

ロアーの取付部以外すべて新品
最初は非調整のノーマル減衰でしたが
調整式かつレース仕様に変更し
オーナーは今以上のに
スポーティーになったと絶賛

CRUXまで持込、綿密に打ち合わせを
行い仕様決定に至りました

 サスペンションアームすべてをピロに交換  全アーム22箇所分フルキット
フルピロ仕様:
各ゴムブッシュはへたりすぎ・・・・・
22ポイントフルピロにしました

ロール時のよれがなくなり
シャープなハンドリングになりました






HOME > メイン > POWERGATE TOP > パワーゲートロードスター