2014.4 Newエンジンの載せ替えと同時に久々のMTオーバーホール
3rdシンクロスプリングが折れてぐにやぐにゃに曲がって
ミッション内部で転がっていました |
|
|
|
2013.5.4 鈴鹿ツインサーキット4時間耐久でミッションは酷使された
耐久序盤からすでに悲鳴を上げ、シフトはまともに入らなくなる
しかしながら4時間を走り切りチェッカーを受けた |
|
|
2009.11 K-Carミーティング耐久レースに向け
スペアードライブシャフト含め4本分のドラシャをO/H
ペンゾイル レーシンググリスにて耐久での高負荷&高荷重に耐えうるよう製作
ペンゾイルレーシングドライブシャフトグリス 1缶価格¥7,500
シビックには必須アイテム 試してみる価値有り
ドライブシャフトO/H料金 1本¥5,500(グリス込み) |
|
|
|
|
|
|
2009.10 新製品ATSメタルLSD発売に先駈け速攻投入!!
セントラルサーキットテストテスト走行ではバツグンの旋回性!
S13シルビアの車高調と相まって走りは一層レーシング
やはり4輪車高調整にした かいがあり
ATS製LSD組込工賃&todayミッション脱着作業 ¥35,000(MTオイル含む)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2005.1.23名阪耐久で3rdカウンターギア砕けてしまいましたが
直接のリタイヤの原因はクラッチバースト |
|
|
|
|
|
写真右・フェージング面がバラバラになったノーマルディスク
外形の大きな方が2006.3.12から使用する対策ディスク 価格¥21.000カバーセット |
|
|
|
|
2006.3.12中山サーキット4時間耐久から投入する
容量UP加工済み 軽量バランスフライホイール 価格¥22.000 |
|
|