|
2014.4その2 パワースポーツオリジナル272°ハイカムを
Newエンジンに付け替えバルタイ作業もカンペキ完了〜
エンジンも始動したものの、マイナーなトラブルがそこ、ここと出てきます |
|
|
|
2014.4その1 やっとこさNewエンジンの積み替えスタート
来月5/3は鈴鹿ツインサーキットの軽4耐久Rd1
頑張って間に合わせます |
|
|
|
2013.9 Newエンジンの製作進行中〜
マシンに搭載はまだまだ先になりそうです |
|
|
|
2009.10 テスト走行日まであとわずか
急いでエンジン換装しなければ |
|
|
2009.10 ハイカム投入&アジャステイングカムプーリーワンオフ製作完了!!
カムプロフィールに基づきサーキットセッティング数値にバルタイ調整
ワンカムの為、インテークでアジャスト、エキゾーストで最終確認となる |
|
|
|
2009.10 アジャステイングカムプーリー製作開始
レッドアルマイトもかけてカンペキ!
だが、フランジキャップボルトがエンジンブラケットと干渉するので
ディスクグラインダーで逃げ切削作業が追加される |
|
|
|
EO7A
エンジンO/H |
|
・ポート研磨、段付き修正
・ピストントップ鏡面仕上げ
・ヘッド面研磨
・beatパーツ使用
・MTRECに変更
・各パーツ調整仕上げ |
|
|
|
|
|
|
|
3連スロットルの威力は??楽しみですね |
HOME > メイン > POWERGATE > パワーゲートtoday > エンジン
|