製作過程を少しずつ
UPしていきます

   

2003年 エンジンノーマルで何秒出るのか
セントラルサーキットタイムアタック仕様
5型タービンでどれだけいけるか   整備性ではBigタービンかな・・・
しかしながら これが耐久マシンになことは誰も予測していなかった

極力ノーマルパーツを駆使し、ストリートユーザーの参考になるよう
パワースポーツオリジナルメイクしていく

2008年 ノーマルタービンライフサイクルを探るべく
かねてからの希望であったOPTION2耐久レース出場車輌に転向

2009年 新年走り初め走行会にて軽くシェイクダウン
完全ではないままのマシンにもかかわらず
実走パワーFCセッティングを煮詰めていくうちに軽快にタイムUPしていくマシン

  さすがマツダロータリーターボ! ノーマルタービン仕様ながら
誰が乗っても速いし面白いね







HOME > メイン > POWERGATE TOP > パワーゲートFD3S