製作過程を少しずつ
UPしていきます

   

エンジン: ストリートユーザー仕様 

・ノーマルタービン改シーケンシャルカット
・ターボパイプシーケンシャルバタフライ撤去
・インマニ、スロットル加工
・当社オリジナルトリプルターンラジエータVマウント
・ワンオフ3層インタークーラーVマウント
・ECU: パワーFC  
・ブーコン: BLITZ D−SBCU&パワーメーターID
・SARDレギュレーター

・ワンオフストレートマフラーφ90→φ100SUS
・オリジナルフロントパイプ ノーマル改φ80→φ90SUS
  

純正ターボパイプ仕切り製作
3mmアルミの仕切り板熔接しツインターボ流の整流効果

Vマウント I/C製作 パイピングφ80
でかすぎて位置&角度決めだけで数日・・・費やす

Vマウント ラジエータ製作 ターンフローアルミ3層ワンオフ製作 

ウオーターセパレーター製作 
トリプルエアーミクスチャールーム式 3段セパレート  
よく冷えます
クーリング対策をしっかり煮詰めた事で
後々のOPTION2耐久に毎戦参戦出来るだけのポテンシャルを持ち備える







HOME > メイン > POWERGATE TOP > パワーゲートFD3S