|
|
エンジン: ストリートユーザー仕様 改
・ノーマルタービン改シーケンシャルカット
・ターボパイプシーケンシャルバタフライ撤去
・インマニ、スロットル加工
・当社オリジナルトリプルターンラジエータVマウント
・ワンオフ3層インタークーラーVマウント
・ECU: パワーFC
・ブーコン: BLITZ D−SBCU&パワーメーターID
・SARDレギュレーター
・ワンオフストレートマフラーφ90→φ100SUS
・オリジナルフロントパイプ ノーマル改φ80→φ90SUS |
|
|
|
純正ターボパイプ仕切り製作
3mmアルミの仕切り板熔接しツインターボ流の整流効果 |
|
|
Vマウント I/C製作 パイピングφ80
でかすぎて位置&角度決めだけで数日・・・費やす |
|
|
|
Vマウント ラジエータ製作 ターンフローアルミ3層ワンオフ製作 |
|
|
|
ウオーターセパレーター製作
トリプルエアーミクスチャールーム式 3段セパレート
よく冷えます |
|
クーリング対策をしっかり煮詰めた事で
後々のOPTION2耐久に毎戦参戦出来るだけのポテンシャルを持ち備える |