2021. 12/21 CT9A ランエボ[ リジッドステアリングラックマウント製作&取付完了
2021. 12/20 アルミ丸棒届きました  アルミリジッドラックマウント製作します〜
2021. 12/16 AP1 S2000 PEM-FIメインリレー交換 分解し再はんだ付け後に取付
2021. 12/15 AP1 S2000 KTDフューエルポンプ交換&PEM-FIメインリレー交換 まずはポンプ
2021. 12/7 全日本学生連盟 ジムカーナ 行ってきました 
2021. 12/5 全日本学生ジムカーナ選手権が鈴鹿サーキット南コースにて開催されました
2021. 11/30 CT9A ランエボ[ デフマウント打ち換え作業 メンバー、デフ各ブッシュちぎれてます
2021. 11/28 BRZ ZC6 切れ角アップ作業&クスコ強化ミッションマウントカラーなどなど
2021. 11/26 BRZ ZC6 アペックスECV取付  専用は内ので φ60用汎用をデフキャリア下に取付
2021. 11/20 CT9A 5速ミッションオーバーホール
2021. 11/14 DA63T デフロック作業 スパッタを出さないように慎重に溶接
2021. 11/12 CT9A 5速ミッション順次パーツも届いてきています 
2021. 11/8 CT9A クラッチ不良を検証したら・・・・・ ゲトラグミッションケース割れていました
2021. 11/6 AE86 Defiレーサーゲージ取付完了〜  きれいに仕上がりました
2021. 11/5 Defiメーター  ドライカーボンパネル取付から配線作業まで  作業はもう少し
2021. 11/1 AE86 リンクECU完了 セッティングも終わり、フリーダム以上に折り味も良くなりました
2021. 10/29 Defiメーター  エアコンパネルの灰皿部分にφ52レーサーゲージ2連取付の型取りまで
2021. 10/28 AE86 リンクECU 初期通信でまずはエンジンがかかるまで
2021. 10/28 FT86 ZN6 リフレッシュ作業 エンジンオイル&SARDレーシングマグフィルター交換
2021. 10/22 Defiメーター  別途ステンレスセンサーソケットを用意  旋盤加工後、ソケット溶接取付
2021. 10/19 AE86ドリフトチャンピオンカップ アップしました  2021年10月9日予選 10月10日決勝戦
2021. 10/18 AE86トレノ Defiメーター 取付作業開始  まずはめんどくさいタコ足の取り外し
2021. 10/11 AE86ドリフトチャンピオンカップ行ってきました   近日UP
2021. 10/7 LINK ECU ハーネス引き回し  エンジンルームから車内まで、旧車はスペースがないですね
2021. 10/5 LINK ECU デスビ改造&シーケンシャル噴射ハーネス、吸気温センサーなど
2021. 10/3 LINK ECU 作業開始  TODA4スロ&インジェクター取り外し
2021. 10/2 AA63カリーナ リアスタビリンク完了〜  さび止め&ブルーメタペイントも仕上がり、完成
2021. 9/29 AA63カリーナ リアスタビリンク  まだ出るパーツのみ一通り届き 早速作業開始
2021. 9/24 AE86 LINK ECU 順次パーツが届いてきました  今回もシーケンシャル噴射
2021. 9/23 AA63カリーナ リアスタビのトレーリング側ブラケット割れてしまいました 溶接修理が必要
2021. 9/21 AE86トレノ リフレッシュ作業  オイル交換一式 が、デフミッドシールのオイル漏れ発覚
2021. 9/16 今年も行ってきます AE86 Drift Champions Cup 2021 日光サーキット
2021. 9/13 AE86 フリーダムECUが壊れたトレノ、 結局LINK ECU モンスーンを付ける事に
2021. 9/8 AE86F20C 筑波サーキット仕様サイドタンク&ターンフロー大型ラジエーター完成
2021. 9/6 GRBインプレッサ I/C作業も完了し 並行してTRUSTプロフェック取付 
2021. 9/5 FT86 ZN6 リフレッシュ作業 エンジンオイル&SARDレーシングマグフィルター交換
2021. 9/3 GRBインプレッサ インタークーラーキッ取付ト作業完了〜
2021. 9/2 AE86F20C サイドタンク&ターンフロー大型ラジエーター製作開始
2021. 8/31 AE86 TODA4スロ仕様 フリーダムECUからLINK ECUに変更を検討中〜
2021. 8/29 本日、岡山国際sサーキット AE86フェスティバル  なんと今回はいけなくなりました
2021. 8/28 GRBインプレッサ まずはブリッツインタークーラーキット&HKSプラグ取付
2021. 8/25 GRBインプレッサ入庫 ブリッツインタークーラーキット&プロフェック取付
2021. 8/24 S2000搭載AE86F20C 筑波仕様 ワンオフサイドタンク式ラジエータコア やっと届きました
2021. 8/19 AE86 TODA4スロ仕様  フリーダムECUとパソコンと通信出来ず ECU交換ですね
2021. 8/18 AE86 TODA4スロ&フリーダムECU仕様  エンジンかからずでレッカー入庫 
2021. 8/13 この猛暑でパソコンの調子がイマイチ ホムペの更新が遅くなってます
2021. 8/10 ブローバイタンクベースパネル完了 絶縁も兼ねてブラウンアルマイト着色でシックに完成
2021. 8/8 ブローバイタンクベースパネル製作 まずは現車にて型取り→アルミ板切り出し→曲げ加工
2021. 8/5 AE86フェスティバルに行けるよう着々進行中〜  AE86・7AG
2021. 8/3 インターンシップ  マフラー修理完了   CD7アコード マイカーのマフラーパイプで溶接
2021. 8/2 AE86レビン  リアショック ロアブラケット完了  ホーシングから切り落とし 外注機械加工
2021. 7/31 インターンシップ マフラー修理  まずはマイカーのマフラーパイプの溶接練習から
2021. 7/29 AE86トレノ  ラジエータアルミ遮風板製作  ラジエータの効率アップ
2021. 7/28 AE86トレノ  スロットルリンケージ強化製作 社外製ビッグスロットルの加工
2021. 7/24 GF8インプレッサワゴン 前後スタビリンク&カマボコブッシュ交換 リフレッシュ作業
2021. 7/22 W211 キャンセラ-レジスター製作  アルミヒートシンクも取付し放熱対策もカンペキ
2021. 7/18 AE86 リアショックロアブラケット破損  まずは内ネジつきシャフトを外注工場に依頼
2021. 7/15 EK9シビック パワステ異音リフレッシュ完了  リビルトから上がったポンプを早速装着
2021. 7/13 AP1 S2000 アライメント調整  キャンバーは水平度整律の取れた床でネガティブ-2.5まで
2021. 7/9 自分のクルマは自分でね マイカーリフレッシュ作業 DC5インテグラタイプR 油脂類交換
2021. 7/8 EK9シビック パワステ異音で入庫  現象からポンプをリビルト現物オーバーホール出し
2021. 7/4 7/3 セントラル耐久レースRd2 真夏の耐久は全車無事トラブル無く完走
2021. 7/2 耐久のトランスポート最終準備 あしたは午後から雨予報〜  雨のメンテはイヤですね
2021. 7/1 S15シルビア フロントパイプステー製作 ステンマニの割れを完全に防止
2021. 6/30 DC5 耐久メンテ ブレーキ類、油脂類、サスペンションなどなど バタバタです
2021. 6/29 DC5インテグラタイプR やっとセントラル耐久に向けタイヤホイールの組込から
2021. 6/28 S15 TOMEI・ステンレスマニ バンデージ作業  オーナーの希望で仕方なし進めます
2021. 6/23 フロントパイプ、触媒など すべてのボルト類 サビサビでナメさせてる  これはひと仕事
2021. 6/20 S15 シルビア ステンレスマニ割れによるエキマニ交換 今回は少しだけ信頼あるTOMEI製
2021. 6/18 AE86 Drift Champions Cup レーシング車両 ファイナル&LSDオーバーホール完了
2021. 6/16 7/3セントラル耐久レース Rd2行ってきます MC3 VTECクラス
2021. 6/14 AE86 レーシング車両 デフ 早速、まえ測定からの分解洗浄開始〜 サビもあり手強いです
2021. 6/13 AE86 Drift Champions Cup レーシング車両 関西予選に向け デフキャリア持ち込み
2021. 6/6 セントラル耐久に向けタイヤホイールの組込 アライメント&ツメ折りできれいに収まり〜
2021. 5/26 FT86 ZN6 HKSのフラッシュエディター パワーチェック オートマですが15psアップ
2021. 5/25 FT86 ZN6 HKSのフラッシュエディター取付車両入庫  ノーマルとデーター移行で確認予定
2021. 5/23 HCC33ローレル リフレッシュ作業〜 油脂類交換&点検作業
2021. 5/20 真夏のセントラル耐久 7月3日 真夏なのに4時間耐久 MCクラスかEXクラスにするか思案
2021. 5/13 フォーミュラードリフトのパンフレット&ポスター届きました  2021年シリーズ第1戦5/15-16
2021. 5/12 セントラル耐久 EX3クラスレースカー インテグラDC2 エンジン分解検証〜 Rdはムリかな
2021. 5/11 SARDレギュレーター取付 シビックB16Bエンジン
2021. 5/7 EG6シビック IPF製LEDバルブ 大加工取付 H4U→H4J加工作業にて取付
2021. 5/5 AE86 5バルブエンジン フリーダムECUタコメーター信号を探して 時間がかかりました
2021. 4/26 EG6シビック ラジエータリザーブタンク流用取付 ノーマルが割れ、AE86用を付けました
2021. 4/24 S2000 アッパーアームブラケット 3層の防蝕仕上げしてきれいに完成
2021. 4/23 DC5インテグラ サスペンションのプリセット加重調整手直し&アライメント作業
2021. 4/20 CT9A ランエボ8 リフレッシュ作業 ギアオイル系の油脂類一式&ブレーキオイル一掃
2021. 4/18 S2000 スプールバルブのオイル漏れも発覚 フィルターパッキンではなく本体からの漏れ
2021. 4/17 AEM空燃比計取付 EG6シビック 追加でカプラーも増設しメンテナンス性向上
2021. 4/16 S2000 アッパーアームブラケット やっと溶接補強&ブラケットを追加溶接まで
2021. 4/13 S2000 アッパーアーム補強用ブラケット、ボンデ鋼板にて切り出し
2021. 4/12 S2000 アッパーアームブラケット修理はまずパネルコーキングの剥がしが大変です
2021. 4/8 AP1 S2000 ひび割れ欠陥のアッパーアームブラケットの補強作業にて入庫 
2021. 4/7 AE86 ツイン電動ファン 水温&エアコン連動ハーネス製作
2021. 4/5 S2000 ターンフローアルミラジエータの4 車両取付&LLCエアー抜きも終わり完成
2021. 3/26 S2000 アルミラジエータの3 小物類、センサー、アッパーロアパイプの製作&溶接作業
2021. 3/24 S2000 アルミラジエータの2 順調に進行中〜  ボス、フィラーそのほか小物の製作
2021. 3/21 5バルブ4AG 手動アイドルアップソレノイドハーネス製作
2021. 3/18 S2K サイドタンク式ラジエーター製作スタート 今回はワイド2層の横流れでの製作となります
2021. 3/12 やっと到着〜 リフレッシュ作業の次、ブリッド リクライニングバケットシート DIGOV LIGHT
2021. 3/11 JA11Vジムニー リフレッシュ作業 イリジウムプラグ&油脂類交換
2021. 3/10 AE86トレノ リアゲート水漏れ修理 FRPに交換して2年以上経過 FRPの経年劣化の対策
2021. 3/8 EK9オリジナル ハブスペーサー フロント&リアセット
2021. 3/7 なつかしのSSR タイプ-Cホイール タイヤ組込 超軽量スピードスター絶版品
2021. 3/3 シビックEG6 カーボンボンネットがペイントから上がってきました 再度、ボンピン調整取付
2021. 3/2 シビックEG6 PIAAフォグランプ取付作業 カーボンパネル埋め込み
2021. 3/1 EK9シビック レースカー ハブ廻り、4ケツ加工車両入庫
2021. 2/25 ABARTH595 マフラー加工  センターピースφ60→リアピースφ50をトータルφ60
2021. 2/24 シビックEG6 ワイパーウオッシャーノズルも加工取付 おしゃれにワイパーアームから噴射
2021. 2/18 サイドタンク式ラジエータパーツ順次届いてきました 今回はS2000 サイドタンクターンフロー
2021. 2/16 シビックEG6 エアロボンネットピンなんとか仮付けまで  また外してキャンディーペイント出し
2021. 2/15 シビックEG6 カーボンボンネットにエアロボンネットピン施工 カギ式のエアロボンピン到着
2021. 2/12 FT86 ZN6 リフレッシュ作業  ギアオイル系を一新し ATSマグネットドレンボルト交換
2021. 2/11 インテグラDC5 アルミラジエータ完了〜 事故の歪み板金で時間がかかりましたね
2021. 2/9 インテグラDC5 既製品のアルミラジエータ取付開始 コアサポートの歪みも修理
2021. 2/6 スバル インプレッサSTi 作業完了〜 
2021. 2/5 インプレッサGF8車高調の3 一番時間のかかる作業 e-con2の配線&取付
2021. 2/4 インターンシップ ドリフト競技車両 180SX RPS13 A/F取付 ステンレスケットTig溶接
2021. 2/2 インプレッサGF8車高調の2クスコのストリートZeroA&e-con2 まずはe-con2モーターセットから
2021. 2/1 スバル インプレッサSti GF8 車高調来ました 今回は車内にて減衰調整可能のe-con2も
2021. 1/29 JN15 ニッサン パルサーVZ-R  なんとか作業完了〜 けっこう速いクルマですね
2021. 1/27 インテグラDC5 ラジエーター交換に伴い各パーツ到着 ローテンプサーモ、FANスイッチ
2021. 1/24 AE86オリジナルパーツとして 小径マスターバック流用キット マスターカラー&クレビスロッド
2021. 1/20 パーツもやっと届き、サビサビのAE86キャリパー完了  きれいに仕上がり、ピストンもスムース
2021. 1/17 キャリパーオーバーホールに伴い  改良版、サイド室スプリング圧縮SSTを製作
2021. 1/15 持ち込みブレーキキャリパー オーバーホール サビサビのAE86キャリパーが届きました
2021. 1/11 DC5 インテグラタイプR リフレッシュ作業定  スプールバルブ、ヘッドカバー各パッキン類交換
2021. 1/10 JN15 ニッサン パルサーVZ-R リフレッシュ作業 入庫 工期がかかりそうです
2021. 1/9 1/3モーターランドSUZUKA行ってきました
2021. 1/7 12/19セントラル耐久レース最終戦行ってきました
2021. 1/3 新年走り始めのモーターランド鈴鹿 マイナークラッシュはあったものの無事終了
2021. 1/2 モーターランドSUZUKAに向け オイル交換&メンテナンス工具の積み込み作業
2021. 1/1 パワースポーツ 新年走り始めは1/3モーターランド鈴鹿
2021. 1/1 あけましておめでとうございます
2021. 1/1
あけましておめでとうございます 本年もパワースポーツ よろしくお願いします

2020. 12/30 パワースポーツ大掃除となります 1年間大きな事故もなく無事サーキットも終了しました
2020. 12/28 年明けも新年走り始め エントリー予定しています
2020. 12/27 レイズTE37V&RE71RS 組込完了 シビックEG6に 8Jインセット±0はなかなかのサイズです
2020. 12/22 レイズTE37V&ポテンザRE71RSやっと届きました 組込準備
2020. 12/20 セントラル耐久レースレポート遅れています
2019. 12/17 耐久に向け最終メンテ パワースポーツDC2  タイヤ入れ替えも終わり、細部にわたり点検
2019. 12/16 中山サーキット行ってきました  大きなトラブルも無しに無事終了〜・






 HOME > メイン > POWER LOG 2021