中山サーキット K4 4時間耐久 2006.3/12 ウエット→ドライ | |||||||||
|
|||||||||
|
|||||||||
参加車両:ホンダtoday 1台 Dr:安木、宮崎、小島3名 |
|||||||||
|
|||||||||
製作後記:製作時間が少なく、とっかんで仕上げましたがなんとか4時間ノントラブルで走りきりました LSDなしはやはりこたえますね〜 ビート用社外LSDを購入してもtoday用に加工取付する時間がなく やむなく断念しましたが、次回はLSD組込です 雨の中山サーキットは1週3秒以上のロスが出てしまいます ヘアピンで前輪は空転空転・・・・・・前進しない コーナーのアクセルオンででアウトにふくらむふくらむ・・・・・縁石まででした デフロックの応急も考えたのですがやはり4時間の長丁場ではそのような無理はできないですね |
|||||||||
|
|||||||||
スペシャル販売 ・E07Aビッグクラッチキット&フライホイール45.150円税込み 4時間耐久で実証済み! ホンダマシンには必須です メタルクラッチのようなミッションを攻撃することはありません つながりはスムースでロングランに優れます 外形UP&軽量バランスフライホイール加工setプライス |
|||||||||
|
|||||||||
欲しいものリスト: 1.LSD!!! 2.レインタイヤ 3.リヤショック 4.ハイカム(272°〜288°のカムを投入したいのですが) 5.ステッピングドライブタコメーター(ふらつかない正確なものに換えたいです※現在4気筒用を4/3分周しマーキング) 6.オーバーサイズピストン |
|||||||||
|
|||||||||
|
|||||||||
|
|||||||||
|
|||||||||
|
|||||||||
|
|||||||||
|