SUZUKAツインサーキット インテグラR テスト 2020 3/29 ウエット→ドライ | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
参加車両: パワースポーツ DC2インテグラ |
|||||||||||
|
|||||||||||
前日からの雨は当日の午前中まで続き、鈴鹿市の気温も12度あたり、 強風も合い重なり、肌寒い状態ではあかったが テスト走行時には雨もやみ、ドライ状態で走行出来た 昼前からは太陽も出てきた 途中、パワーステアリングのマイナートラブルはあったものの 2019年のセントラル耐久最終戦で壊れた4.7ファイナルキットと シンクロスリーブセットの慣らしは問題無かった 強化ドライブシャフトとミッションの慣らしもあり、飛ばす必要が無いので 雨の中でもドライバーは問題無いが、やはりメンテする方は雨の中での作業は 出来ることなら避けたいので晴れてよかったと安堵の気持ちでメンテも進んだ フロントのキャンバーアライメントも大幅に変更したので サーキットにて最終チェックをした なんとかSUZUKAツインサーキットでのテストはムリせず終了〜 セントラル耐久に持ち込む新品AR-1セットのTE37に履き替え無事帰還 |
|||||||||||
|
|||||||||||
あとはパワースポーツにて慣らし終わりの車両チェック& 油脂類交換で当日に望む |
|||||||||||
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||
|