SUZUKAツインサーキット  インテグラR テスト     2020  3/29   ウエット→ドライ
SUZUKAツインにてDC2インテRテスト走行

耐久前に強化ドライブシャフト慣らしと
O/Hミッションの練らしを兼ねたテスト走行

参加車両:   パワースポーツ DC2インテグラ 

今回はSUZUKAツインサーキットにて
フロント仕様変更のサスペンションチェックと
強化ドライブシャフト&修理オーバーホールしたミッションのテスト走行


前日からの雨は当日の午前中まで続き、鈴鹿市の気温も12度あたり、
強風も合い重なり、肌寒い状態ではあかったが
テスト走行時には雨もやみ、ドライ状態で走行出来た
昼前からは太陽も出てきた

途中、パワーステアリングのマイナートラブルはあったものの
2019年のセントラル耐久最終戦で壊れた4.7ファイナルキットと
シンクロスリーブセットの慣らしは問題無かった

強化ドライブシャフトとミッションの慣らしもあり、飛ばす必要が無いので
雨の中でもドライバーは問題無いが、やはりメンテする方は雨の中での作業は
出来ることなら避けたいので晴れてよかったと安堵の気持ちでメンテも進んだ

フロントのキャンバーアライメントも大幅に変更したので
サーキットにて最終チェックをした

なんとかSUZUKAツインサーキットでのテストはムリせず終了〜

セントラル耐久に持ち込む新品AR-1セットのTE37に履き替え無事帰還

あとはパワースポーツにて慣らし終わりの車両チェック&
油脂類交換で当日に望む
 
 
 
 
 
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした
  
免許を取ろう・サーキットで走ろう






HOME > メイン > 走行会参戦記 > SUZUKAツインサーキット 2020. 3. 29