鈴鹿ツイン テスト走行 2014 12/4 ウエット | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
テスト車両: パワースポーツSUCCESSエボ[ |
|||||||||||
|
|||||||||||
OPTION2耐久・最終戦まであと2日 雨にもかかわらず最後のテスト&セッティングは鈴鹿ツインサーキット 前回のブーストトラブルの対策作業は 今回のテストですべて修理&対策の完了を確認出来た しかし、テストドライブに行くとなにかと出てくるトラブル カンペキに仕上がってきたと思いきや 後半で、エアー漏れが発覚 急遽調べてみるとレーシングブローオフバルブからのエアー漏れ ダイアフラムの破れであろうか・・・ 何年も耐久レースで使用いるので、そろそろ壊れても仕方ないことだろう・・・ 逆に耐久レース当日よりも今回のテストで発生したから まだ運がある?? 早速、メーカーへ明日必着でパーツを発注し当日までには 修理完了するメドは立った エンジンを組んでまだランニング時間も無いので ハイブーストは1.65k止まりでA/Fを確認し修正 5時間の決勝はローブストで走り切る予定なので ローブストの範囲はA/Fをマージンをもたせるセットアップとした とりあえず帰ってからラスト1日ですべて仕上げる為、最終枠走行を終えると そそくさと大阪へ戻って、残りの作業段取りを取ることとなった |
|||||||||||
|
|||||||||||
マイナートラブルが出っぱなしのエボ[、 前日の作業ではきめ細かく最終調整をしていかなければ 5時間はとうてい走りきれないだろう |
|||||||||||
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||
|