スズカツインサーキット   テスト走行    2014  8/12  ドライ
スズカツインサーキット
最終テストはトラブルなく順調に終了〜

テスト車両:  パワースポーツSUCCESSエボ[   
  

先週のミッション慣らし作業&ミッションクーラーのインターバルシステム動作チェックに引き続き

真夏のOP2耐久に合わせたセットアップ&ハイブースト作動チェック
ストレートエンドでのステアリング振動の確認などなど
OP2耐久に向け最終テスト

すべてトラブルなく無事終了〜


OPTION2耐久に向けての最終チェックは
ストレートが少しでも長いスズカツインサーキットでおこなった

OP2耐久初参加ドライバーのランエボ初乗り走行を始め、マシンチェックをおこなう

2014年OPTION2耐久・第1戦からの変更点は数点ある
・ミッション組み替え&O/H
・ミッションオイルクーラー取付
・サスペンションレート変更

加えてタイヤテストもおこなう
と言ってもフィーリング的なモノがどうなのか?
という判断だけとなるがトータルでの最終チェックは問題無く終わった

第1戦でのミッションギアのシフト不具合は悲惨なモノでラストの1時間は2ndシフトが
出来ない状態まで陥っていた

ミッションギアはモーターランドSUZUKAでの念入りな慣らしで
今回のスズカツインサーキットでも問題無く、シフトは完治した

新たなドライバーも加わり第2戦は期待の持てる結果が残るか・・・

OPTION2耐久参戦マシンの9割がNAマシンとなる中、
スズカツインサーキット程度ではターボ車両の真夏の対策は気が抜けない
耐久まで最終チェックは慎重にしていかなければいけない
 
 
 
 
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした
  
just move it






HOME > メイン > 走行会参戦記 > スズカツインサーキット  2014.8 SUCCESSエボ[テストドライブ−2