スズカツインサーキット テスト走行 2014 8/12 ドライ | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
テスト車両: パワースポーツSUCCESSエボ[ |
|||||||||||
|
|||||||||||
OPTION2耐久に向けての最終チェックは ストレートが少しでも長いスズカツインサーキットでおこなった OP2耐久初参加ドライバーのランエボ初乗り走行を始め、マシンチェックをおこなう 2014年OPTION2耐久・第1戦からの変更点は数点ある ・ミッション組み替え&O/H ・ミッションオイルクーラー取付 ・サスペンションレート変更 加えてタイヤテストもおこなう と言ってもフィーリング的なモノがどうなのか? という判断だけとなるがトータルでの最終チェックは問題無く終わった 第1戦でのミッションギアのシフト不具合は悲惨なモノでラストの1時間は2ndシフトが 出来ない状態まで陥っていた ミッションギアはモーターランドSUZUKAでの念入りな慣らしで 今回のスズカツインサーキットでも問題無く、シフトは完治した |
|||||||||||
|
|||||||||||
新たなドライバーも加わり第2戦は期待の持てる結果が残るか・・・ OPTION2耐久参戦マシンの9割がNAマシンとなる中、 スズカツインサーキット程度ではターボ車両の真夏の対策は気が抜けない 耐久まで最終チェックは慎重にしていかなければいけない |
|||||||||||
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||
|