モーターランドSUZUKA FD3Sテストの2 2017 6/16 ドライ | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
参加車両: パワーゲートFD3S シビックFD2 |
|||||||||||
|
|||||||||||
おとついの1回目のシェイクダウンにてオイル漏れトラブルが発生して きのう修理完了&各所チェック作業してからの 即、2回目のシェイクダウンとなった 今回のシェイクダウンでオイル漏れは完全に治った事が確認出来た しかしサスペンションの改良点が出た FD3Sはフェンダー内部のインナーパネルの開口が低く 車高を落とすとすぐにインナーフェンダーパネルとタイヤが接触してしまう 1週間前に製作したパッカーでロール時の接触を止めようと試みたものの 今回のテストでもすぐにタイヤが接触していた パッカーだけでは完璧とは言えず、大きな課題となった が、シビックFD2の車両にトラブル発生〜 朝、1発目のフリー走行にてコースアウトし縁石ををまたいで アルミオイルパンを割ってしまった これによりシビックFD2は早々にセルフローダーにて引き上げとなってしまった パワーゲートFD3Sは大きなトラブルはなく 無事2回目は終了となった |
|||||||||||
|
|||||||||||
次の日はインナーパネルの開口を切開し大幅に切除するという 大がかりな作業をすることを決断 耐久まで、もう日がないのに またまた作業が増えた |
|||||||||||
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||
|