モーターランドSUZUKA エボ8テスト 2016 12/9 ドライ | |||||||||||
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参加車両: パワースポーツ・SUCCESSエボ8 ストリート・ランエボ |
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先週のモーターランドSUZUKAのシェイクダウンで スロットルハーネス系にトラブルを出したパワースポーツ・SUCCESSエボ8は ハーネス対策の作業をおこなった 今回のシェイクダウンではトラブルはなく順調に終了した ストリート・ランエボは今日までに油脂類の交換&点検 ターボパイピングをすべてTボルトクランプへ変更した ストリート・ランエボはノーマルタービンではあるが、 新車時のオプションチタンタービンのハイブースト仕様となり ターボパイピングの抜けなどのトラブルが絶えない Tボルトクランプに変更することでパイピング抜けは皆無となった パワースポーツ・SUCCESSエボ8も購入当初、 セントラルサーキットでのシェイクダウンで頻繁にターボパイピングの抜けが発生 すべてTボルトクランプに交換し、パイピング抜けがまったく無くなった 細かな対策は必須である 今回の2回目シェイクダウンで両方のマシンともに マイナートラブルもなく無事終了となった トラブルもなく早々にモーターランドSUZUKAから引き上げ、 帰ってからは次の日のパワーゲートFD3Sの岡山国際サーキット準備と 積み込み作業などなどに追われた |
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パワースポーツ・SUCCESSエボ8は今回のシェイクダウンのあと、 新品タイヤ交換も完了した 翌日の12/11には岡山国際サーキットでのREVSPEEDミーティングにて パワーゲートFD3Sの1回目テストとなるが、 FD3Sもまだまだ作業は残っている |
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本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||
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