モーターランドSUZUKA エボ8テスト 2016 12/2 ドライ | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
参加車両: パワースポーツ・SUCCESSエボ8 ストリート・ランエボ |
|||||||||||
|
|||||||||||
ストリート・ランエボもパワースポーツ・SUCCESSエボ8と一緒にシェイクダウン レースカーと街乗りでは歴然の違いはあるものの 乗り比べる事でマシンごとのコントロールが必要となる マシン重量の重いストリート・ランエボではブレーキ、サスペンション、タイヤと すべてにおいて負担をしいられ高負荷となってしまう エンジン、駆動系も同じ事が言える ブレーキングにおいては相当手前でブレーキ減速&シフトダウンと 車速を落とさないといけない いたって当たり前の事がレースカーで走ったすぐ後ではドライビング感覚を狂わせる 今回、ドライバー3人でのシェイクダウンとなったが マシンが変わる事で即座に速いドライビングをいかにこなすか 今日の1日はシェイクダウンだけではなく、すごくドライバーのスキル向上に繋がった 耐久まで日がないが、2回目シェイクダウンもマシン2台でドライビング練習を予定したい |
|||||||||||
|
|||||||||||
12月17日の耐久まであとわずか パワーゲートFD3Sもまだまだ作業が山積 出来るだけエボ8とFD3S両マシンの回数をこなしたシェイクダウンをおこないたい |
|||||||||||
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||
|