モーターランド鈴鹿  テスト走行    2014  1/17  ドライ
パワーゲートシルビアの2回目のテストドライブ

今回は街乗りエボ8、FT86も参加してのフリー走行

テスト車両:  パワーゲート・シルビア      フリー走行: エボ8 ・ FT86
 
今回は台数も増え楽しく走行できました

街乗りエボ8は車輌重量に制動屋レース用パッドが負けてしまい要、ブレーキ対策
FT86はVSCの制御が残り、スポーツドライブとまではほど遠く改善が必要


先週と打って変わって、当日のモーターランド鈴鹿はフリー走行の参加台数が多く
軽自動車を含め多くのナンバー付き車両がフリー走行に来ていました

先週に引き続きパワゲシルビアは細かな作業を行った
やはり水温の変化量が激しいのでそれに合わせたセッティングを見直し、
ようやくブースト立ち上がりからのA/Fを改善させる事が出来た
外周コースでのブーストの立ち上がりの加速が体感で分かるくらい良くなった

コースの狭いモーターランド鈴鹿のインフィールドでは
タービンサイズがでかいシルビアにとって走りづらい状態、いたしかたない・・・

まだまだ煮詰めるところが多いので、ボチボチムリせず
通ってセットアップしていく予定〜

今回で最後となった服部さんとも
モーターランド鈴鹿オープン当時の走行会秘話などなど、雑談して帰りました

大阪に来たときはパワースポーツに顔を出してもらう約束となり、
ひとまずお疲れ様でした
 
 
 
 
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした
免許を取ろう・ミッションに乗ろう






HOME > メイン > 走行会参戦記 > モーターランド鈴鹿 2014.1 パワーゲート・シルビアテストドライブ−2