モーターランド鈴鹿  エボ[テスト走行            2013 6/7  ドライ
めっきり暑くなりました

テスト走行は課題を残したまま
次回に持ち越し仕切り直し

ブーコン配管トラブルなどなど
テスト走行&作業は前進せずに終了〜

6月に入り気温の上昇はひしひしと感じる
ターボ車両には過酷な季節の到来となる

パワースポーツSUCCESSエボ8とイースト自動車・デルソル、C33ローレルの3台で
テスト走行&フリー走行に望んだ

梅雨に入ったらしいが、当日は快晴ですごく蒸し暑い
ミニサーキットなのでこの程度であれば全開走行のランエボ8でも水温はまったく上がることは無い
耐久で実績のあるサイドタンク式トリプルターンラジエーターがしっかり効いている証拠

もちろんランエボシリーズに付く非常に重たい強力なノーマル電動ファンは取っ払っている
コンデンサーファンのみをたまに動作させているだけで事足りている

デルソル、エボ8共に課題は持ち越しとなった
まだまだテスト走行を繰り返し、煮詰めていかないといけないようだ

OPTION耐久・第1戦のエンジンブローでスターティンググリッドに付く事なく
リタイヤしたイースト自動車・デルソル、
中古エンジンを載せ換えしてシェイクダウンに望んだが
エンジン内の不具合が多くスプールバルブの点検作業など
十分な走行確認が出来ないまま終了となった

エボ8もブーストトラブル&ACDトラブルを抱えたままさらなる検証が必要
OPTION耐久・第2戦には修理したエンジンに載せ換えて望む事となるが
それまでに今の中古エンジンでこまめなテスト走行をこなし
十分と言えるぐらいの不具合の検証修理をしていく予定であるが  小さいサーキットだと、やっぱ速いね〜

モーターランドSUZUKAは小さいサーキットではあるが
唯一 同乗走行が可能となるサーキット、同乗走行料金も無料〜  いいね

当日の金曜日はラッキーフライデーで誰でも半額の一枠\2,000-
腰をすえてじっくり練習できる料金ですね

テスト走行にお客さんらと行くことでマイカー走行とレーシングカーの同乗走行までこなし、
レーシングカーのポテンシャルを体感することが出来る
どんどん参加して行きましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のパワースポーツ CO2排出量は全開でした






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