モーターランド鈴鹿 パワースポーツSUCCESSエボ[テスト3 2012 8/8 ドライ | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
今週末のOPTION2耐久を控え最終のテスト走行をモーターランド鈴鹿で実施 セントラルサーキットに比べると非常に小さいサーキットではあるが 近場ゆえ まる1日がシェイクダウンの時間に費やすことが出来るので 内容の濃いセットアップが可能となった |
|||||||||||
|
|||||||||||
ミニサーキット、モーターランド鈴鹿での50分連続走行は ・W/T79°〜83° ・O/T89° ・EX/T880° セントラルサーキットでも同じ条件になってくれたら・・・ これに追加してウオータースプレーシステムも搭載するので どうにか3時間、ノントラブルで乗り切りたいところである 義務ピットが4回もある4WD・クラス5、この駆け引きも重要なポイント 今年になってから4WDはレギュレーションが一掃厳しくなり 義務ピット1回というレギュレーションのゆるゆるな軽四クラスが勝ててしまうという 4WDターボにとってブザマな現象が起きてしまっている 逆にターボ車両はハンディーが欲しいものである いずれにせよ真夏の3時間耐久、1年前のエボ[リタイヤとなった耐久、 去年と同じことにはならないよう祈るばかり |
|||||||||||
|
|||||||||||
OPTION2耐久Rd2を今週末に控え、最後のセットアップ 真夏の耐久は念には念を入れクーリング対策を施します 実はドライバーのクーリング対策の方が大事かも知れませんね 今年は去年には無いクーリングダクトを施工します |
|||||||||||
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||
|