モーターランド鈴鹿  パワースポーツSUCCESSエボ[テスト3   2012 8/8  ドライ
モーターランドSUZUKA、セントラルサーキット
そして今回の
モーターランドSUZUKAにて
3回目となるパワースポーツSUCCESSエボ[テスト

風が吹いて前回より少しは涼しく感じられる
モーターランドSUZUKAテスト走行
ミニサーキットではあるが温度対策はカンペキ

今週末のOPTION2耐久を控え最終のテスト走行をモーターランド鈴鹿で実施

セントラルサーキットに比べると非常に小さいサーキットではあるが
近場ゆえ まる1日がシェイクダウンの時間に費やすことが出来るので
内容の濃いセットアップが可能となった

ミニサーキット、モーターランド鈴鹿での50分連続走行は
・W/T79°〜83° ・O/T89° ・EX/T880°

セントラルサーキットでも同じ条件になってくれたら・・・
これに追加してウオータースプレーシステムも搭載するので
どうにか3時間、ノントラブルで乗り切りたいところである

義務ピットが4回もある4WD・クラス5、この駆け引きも重要なポイント
今年になってから4WDはレギュレーションが一掃厳しくなり
義務ピット1回というレギュレーションのゆるゆるな軽四クラスが勝ててしまうという
4WDターボにとってブザマな現象が起きてしまっている
逆にターボ車両はハンディーが欲しいものである

いずれにせよ真夏の3時間耐久、1年前のエボ[リタイヤとなった耐久、
去年と同じことにはならないよう祈るばかり

OPTION2耐久Rd2を今週末に控え、最後のセットアップ
真夏の耐久は念には念を入れクーリング対策を施します

実はドライバーのクーリング対策の方が大事かも知れませんね
今年は去年には無いクーリングダクトを施工します
 
 
 
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした






HOME > メイン > 走行会参戦記 > モーターランドSUZUKA エボ[テスト2