セントラルサーキット 新春お年玉走行会 2020 1/3 ドライ | |||||||||||
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参加車両: パワーゲート・ユーノスターボ S2000 |
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毎年恒例のCOME主催、新春セントラルサーキット走行会にエントリー 今年は初心者の練習を含め2台でのエントリーとなった 今年のセントラルサーキットは思ったより寒さもマシで、朝一の凍結などもまったく無く コースの凍結対策は行われなかった ユーノスターボはセントラル耐久の最終戦にて使用したAR-1タイヤで参戦 去年と違い、マイナートラブルもなく初心者の練習走行&タイムアタックをこなした ブーストの落ち込みは修理していないのでさほど速さは感じられないが、 FRターボ初心者にはこのくらいのパワーでも十分であった S2000もLAFセンサー修理から上がったばかりの街乗り車両、ムリせずのフリー走行となる 新春お年玉走行会は走行枠がたいへん多いのでたっぷり走行出来るのだが 街乗りはムリせず決勝レースは走らずに走行終了となった ユーノスターボもS2000に合わせ決勝レースは走らず、早々の片付けで終了した 2020年はセントラルサーキット会員枠にてユーノスターボのブースト落ち込みを検証していきたい タイヤチョイスにもよるが、今回の1’30代ではシルビアS13系のチューニングブーストアップにも 負けてしまうので、シルビア系に装着されるタイヤサイズ255に近いサイズまで入れば 1’27あたりまではラジアルタイヤで狙いたいものである やはりブーストはしっかりとした検証が必要ですね |
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毎度のことで、サーキット走行をしないと解析できないトラブルは多いです |
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本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||
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