セントラルサーキット ラウダダクラブ走行会 2015 11/21 ドライ | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
参加車両: パワースポーツ・エボ8 EKシビック ストリートエボ8 イースト自動車DC5インテグラ GT-R35 |
|||||||||||
|
|||||||||||
今回はお遊び走行会だったので街乗りメインで参加したパワースポーツ・イーストも 全車トラブルなく楽しく遊べましたね 走行会自体も大きなトラブル、クラッシュなどなくスムースに進行し なんやかんやで台数が集まった走行会になりました 今回、パワースポーツ・エボ[は慣らし上がりからの初セントラルサーキットなのでシェイクダウン走行となる 去年のラジアルタイヤのまま、ムリせずブースト1,4Kで様子見して、最後もムリせずブースト1,5K 混雑走行の中、29秒フラットでひとまずシェイクダウン終了となった 枠の少ない走行会だったのでパワースポーツ・エボ[は今回はこのあたりでテスト完了となった EKシビックもラジアルタイヤにもかかわらず大幅にタイムアップ、次回が楽しみである イースト自動車・街乗りインテグラは今回がサーキットデビューということでこれもムリせずノントラブル 35GT-Rはド・ノーマルの街乗りなのだが同乗走行をしてもらうと32秒が軽く出た もちろんブレーキはふわふわ、タイヤはノングリップ状態、ストレートだけバカっ速 同乗走行でオーナーは感化され、ドライビング感覚も習得し次枠で大幅タイムアップ 同乗走行って大事ですね〜 ひとまず全車楽しい内に終了 |
|||||||||||
|
|||||||||||
パワースポーツ・エボ[はミニミニサーキットのモーターランド鈴鹿で シェイクダウンを兼ねて一通り慣らしを終わらせていた 今回のセントラルサーキットでのシェイクダウンは 順次、ブーストを上げながらのテストドライブとなった 次回は本腰を入れてのセットアップを予定 |
|||||||||||
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||
|