セントラルサーキット   ラウダダクラブ走行会  2015  11/21    ドライ
完全ド・ノーマルの35GT-Rは
同乗走行にもかかわらずで
さっと流して32秒

エボ8も渋滞走行のノン・クリアラップで
ムリせず29秒フラット

高額車からレースカーみんなノントラブルで帰還〜

参加車両:   パワースポーツ・エボ8  EKシビック  ストリートエボ8  イースト自動車DC5インテグラ   GT-R35
 

先週から今週のなかばまでずっと降り続いていた雨も週末にはやんで
どうにかドライで気持ちよく見返ることが出来たラウダダクラブ走行会

結局、パワースポーツ、イースト自動車などなど台数も集まる事が出来た


今回はお遊び走行会だったので街乗りメインで参加したパワースポーツ・イーストも
全車トラブルなく楽しく遊べましたね

走行会自体も大きなトラブル、クラッシュなどなくスムースに進行し
なんやかんやで台数が集まった走行会になりました

今回、パワースポーツ・エボ[は慣らし上がりからの初セントラルサーキットなのでシェイクダウン走行となる
去年のラジアルタイヤのまま、ムリせずブースト1,4Kで様子見して、最後もムリせずブースト1,5K
混雑走行の中、29秒フラットでひとまずシェイクダウン終了となった

枠の少ない走行会だったのでパワースポーツ・エボ[は今回はこのあたりでテスト完了となった

EKシビックもラジアルタイヤにもかかわらず大幅にタイムアップ、次回が楽しみである

イースト自動車・街乗りインテグラは今回がサーキットデビューということでこれもムリせずノントラブル

35GT-Rはド・ノーマルの街乗りなのだが同乗走行をしてもらうと32秒が軽く出た
もちろんブレーキはふわふわ、タイヤはノングリップ状態、ストレートだけバカっ速
同乗走行でオーナーは感化され、ドライビング感覚も習得し次枠で大幅タイムアップ
同乗走行って大事ですね〜

ひとまず全車楽しい内に終了

パワースポーツ・エボ[はミニミニサーキットのモーターランド鈴鹿で
シェイクダウンを兼ねて一通り慣らしを終わらせていた
今回のセントラルサーキットでのシェイクダウンは
順次、ブーストを上げながらのテストドライブとなった

次回は本腰を入れてのセットアップを予定
 
 
 
 
 
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした
  
免許を取ろう・ミッションに乗ろう






HOME > メイン > 走行会参戦記 > セントラルサーキット 2015.11.21  RAUDADA走行会