セントラルサーキット  パワースポーツSUCCESSエボ[ テストドライブ 2014  4/10  ドライ
OPTION2耐久レース 2014年仕様
パワースポーツSUCCESSエボ[

セントラルサーキットセッティング作業

テスト車両:  パワースポーツSUCCESSエボ[
    
NEWエンジンのセッティング作業
きのうに引き続きセントラルサーキット作業です


2014年のOPTION2耐久レース仕様・ パワースポーツSUCCESSエボ[
2300CCのハイリスクエンジンになったが、気分一新
エンジンブローしないように細かくセッティング作業

セントラルサーキットでのパワーFC実走でのセッティングは
TRUST走行会に引き続き2回目となるが、デルソルと同様、
Newエンジンは慣らしも100キロほどで、不安要素だらけで
ハイブースト時のセッティング作業となる

2300CC&TD0620G仕様タービンともなるとこれまたA/Fは超・薄々
3時間耐久でブローさせないよう燃調よりも思いのほか点火系を煮詰め
耐久性のアドバンテージを取った

決勝3時間はムリしない点火系と燃調で、予選セッティングとは違う
まったり感で仕上げたが、いたしかたない

ながらく悩んでいたブースト不調もすべて解決した
ブースト不調修理をしたら、あっさり1.8kを越えてしまい
コントローラーのセッティングもシビアになった

第1戦のタイムアタックに予選にはムリせずブースト1.6kでさらっと流していき
決勝3時間はやんわりブースト1.4kで完走を目指す

明日4/10もセントラルサーキット

次はパワースポーツSUCCESSエボ[のパワーFCセッティング作業となります

今週はサーキット作業ばかりになります
 
 
 
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした
免許を取ろう・ランエボに乗ろう






HOME > メイン > 走行会参戦記 > セントラルサーキット 2014.4.10  SUCCESSエボ[ テストドライブ