セントラルサーキット パワースポーツSUCCESSエボ[ テストドライブ 2014 4/10 ドライ | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
テスト車両: パワースポーツSUCCESSエボ[ |
|||||||||||
|
|||||||||||
2014年のOPTION2耐久レース仕様・ パワースポーツSUCCESSエボ[ 2300CCのハイリスクエンジンになったが、気分一新 エンジンブローしないように細かくセッティング作業 セントラルサーキットでのパワーFC実走でのセッティングは TRUST走行会に引き続き2回目となるが、デルソルと同様、 Newエンジンは慣らしも100キロほどで、不安要素だらけで ハイブースト時のセッティング作業となる 2300CC&TD0620G仕様タービンともなるとこれまたA/Fは超・薄々 3時間耐久でブローさせないよう燃調よりも思いのほか点火系を煮詰め 耐久性のアドバンテージを取った 決勝3時間はムリしない点火系と燃調で、予選セッティングとは違う まったり感で仕上げたが、いたしかたない ながらく悩んでいたブースト不調もすべて解決した ブースト不調修理をしたら、あっさり1.8kを越えてしまい コントローラーのセッティングもシビアになった 第1戦のタイムアタックに予選にはムリせずブースト1.6kでさらっと流していき 決勝3時間はやんわりブースト1.4kで完走を目指す |
|||||||||||
|
|||||||||||
明日4/10もセントラルサーキット 次はパワースポーツSUCCESSエボ[のパワーFCセッティング作業となります 今週はサーキット作業ばかりになります |
|||||||||||
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||
|