セントラルサーキット イースト・デルソル テストドライブ 2014 4/9 ドライ | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
テスト車両: イースト自動車・EG2デルソル |
|||||||||||
|
|||||||||||
2014年のOPTION2耐久レース仕様のイースト自動車・デルソル セントラルサーキットでのパワーFCセッティング Newエンジンは慣らしも200キロほどで、ままならないが、 今週末に控えたOPTION2耐久レース第1戦に間に合わせるには今日しかない 朝一からセントラルサーキットで実走のセッティングを行った PLX空燃費計のオプションラインでもあるワイドバンド出力は データーロガー外部入力との相関がとれやすく、セッティング時間を大幅に短縮出来て非常に便利、 それなりですが、PLXは安くていい仕事をします パワースポーツも1つ購入してみたいです φ70オリジナルビッグスロットルは思った以上にA/Fを薄くしてしまい セッティング作業も時間がかかった この日だけではセッティングの完成度は80%までとはいかないが、 とりあえず一通り煮詰まったイースト自動車・デルソル号である パワースポーツにてNewエンジンを組んでいるので OPTION2耐久レース第1戦は3時間を走り切ってもらいたいものだ |
|||||||||||
|
|||||||||||
明日4/10もセントラルサーキット 次はパワースポーツSUCCESSエボ[のパワーFCセッティング作業となります 今週はサーキット作業ばかりになります |
|||||||||||
本日のイースト・デルソルCO2排出量は全開でした | |||||||||||
|