セントラルサーキット     イースト・デルソル テストドライブ    2014  4/9  ドライ
OPTION2耐久レース 2014年仕様
イースト自動車・デルソル

セントラルサーキットセッティング作業

テスト車両:  イースト自動車・EG2デルソル 
    
NEWエンジンのセッティング作業
少しずつですが、煮詰まってきました


2014年のOPTION2耐久レース仕様のイースト自動車・デルソル

セントラルサーキットでのパワーFCセッティング
Newエンジンは慣らしも200キロほどで、ままならないが、
今週末に控えたOPTION2耐久レース第1戦に間に合わせるには今日しかない

朝一からセントラルサーキットで実走のセッティングを行った

PLX空燃費計のオプションラインでもあるワイドバンド出力は
データーロガー外部入力との相関がとれやすく、セッティング時間を大幅に短縮出来て非常に便利、
それなりですが、PLXは安くていい仕事をします
パワースポーツも1つ購入してみたいです

φ70オリジナルビッグスロットルは思った以上にA/Fを薄くしてしまい
セッティング作業も時間がかかった

この日だけではセッティングの完成度は80%までとはいかないが、
とりあえず一通り煮詰まったイースト自動車・デルソル号である

パワースポーツにてNewエンジンを組んでいるので
OPTION2耐久レース第1戦は3時間を走り切ってもらいたいものだ

明日4/10もセントラルサーキット

次はパワースポーツSUCCESSエボ[のパワーFCセッティング作業となります

今週はサーキット作業ばかりになります
 
 
 
本日のイースト・デルソルCO2排出量は全開でした
免許を取ろう・シビックに乗ろう






HOME > メイン > 走行会参戦記 > セントラルサーキット 2014.4.9 イースト自動車・デルソル テストドライブ