セントラルサーキット TRUST走行会 2014 4/6 ドライ | |||||||||||
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参加車両: パワースポーツSUCCESS・EVO[ イースト・デルソル ランエボ[ DC2 4台 |
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イースト自動車・デルソルはNewエンジンを投入し ミニサーキットでの慣らしも終え、セントラルサーキットでの初のテストドライブとなった エンジンのランニング時間がまだ短いので、ドライバーの練習も兼ねてのフリー走行の形となるが、 デルソルの今日のテストドライブでは、トラブルなどは一切無かった パワースポーツSUCCESSエボ[もNewエンジンを投入、エンジン内部は社外パーツにて2300CC仕様となる 今回の走行はECUのチェック&リセッティングのみでフリー走行を行い 各部不具合のチェックも含め、オールフリー走行で終えた DC2は1年以上ぶりの走行、 1800CCから2000CC仕様となる初セントラルサーキット走り、 2000CCは今後、無理なく煮詰めていったら面白いマシンに仕上がりそうだ ストリート・エボ[はミニサーキットでの走行で、ブレーキの容量越えが課題となっていた サーキット走行専用のブレーキパッド&ローターへの交換はしているものの ストリート車両では車重が大きく響く、 ストリート車両であるがゆえ、ブレーキに負担をかけすぎない走りで セントラルサーキット走行会を走りきった |
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4/12のOPTION2耐久レース第1戦に向け 今週はサーキット作業が続きそうだ って、100mmストロークの2300CC仕様エンジンで耐久を走りきれるのかぁー 不安ですね |
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本日のパワースポーツCO2排出量はボチボチでんな | |||||||||||
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