セントラルサーキット  TRUST走行会    2014 4/6  ドライ
パワースポーツSUCCESSエボ[
心機一転、2300CCになって
初のセントラルサーキット

イースト自動車・デルソルと
パワースポーツSUCCESSエボ[
共にNewエンジンです


参加車両:  パワースポーツSUCCESS・EVO[   イースト・デルソル  ランエボ[  DC2    4台

数日あたたかかった気温も前日から一気に冷え込み
非常に寒い一日でしたが、マシンにとっては好条件、
満開の桜並木の中、セントラルサーキットに向かいました

久々の4台メンテでしたが、珍しいことに全車ノントラブルでつつがなく終了〜

しかし、TRUSTデモカーFT86ターボ600ps仕様はドグミッションのクラッシュで
フリー走行から消えてしまった・・・・・


イースト自動車・デルソルはNewエンジンを投入し
ミニサーキットでの慣らしも終え、セントラルサーキットでの初のテストドライブとなった

エンジンのランニング時間がまだ短いので、ドライバーの練習も兼ねてのフリー走行の形となるが、
デルソルの今日のテストドライブでは、トラブルなどは一切無かった

パワースポーツSUCCESSエボ[もNewエンジンを投入、エンジン内部は社外パーツにて2300CC仕様となる
今回の走行はECUのチェック&リセッティングのみでフリー走行を行い
各部不具合のチェックも含め、オールフリー走行で終えた

DC2は1年以上ぶりの走行、 1800CCから2000CC仕様となる初セントラルサーキット走り、
2000CCは今後、無理なく煮詰めていったら面白いマシンに仕上がりそうだ

ストリート・エボ[はミニサーキットでの走行で、ブレーキの容量越えが課題となっていた
サーキット走行専用のブレーキパッド&ローターへの交換はしているものの
ストリート車両では車重が大きく響く、
ストリート車両であるがゆえ、ブレーキに負担をかけすぎない走りで
セントラルサーキット走行会を走りきった

4/12のOPTION2耐久レース第1戦に向け
今週はサーキット作業が続きそうだ

って、100mmストロークの2300CC仕様エンジンで耐久を走りきれるのかぁー

  不安ですね

 
 
 
 
本日のパワースポーツCO2排出量はボチボチでんな
免許を取ろう・ミッションに乗ろう






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