セントラルサーキット TRUST走行会 2013 10/6 ドライ | |||||||||||
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参加車両: パワースポーツSUCCESS・EVO[ イースト・EVOX 2台 |
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パワースポーツSUCCESS・EVO[の2回目のテスト走行は TRUST走行会のフリー走行枠だけエントリーし、耐久1週間前の最終テスト走行を行う おとついの1回目テスト走行ではノントラブルでご機嫌に走行していたエボ[が一転、 フリー走行2週目で悲劇が・・・・・ なんとホームストレート全開からのブレーキングでブレーキペダルが底付き、 そのまま1コーナーのグラベルへ・・・ 急遽ピットインで点検したところ、フロントブレーキホースの穴開きで ブレーキオイルの油圧が抜けてしまった模様、幸いバンパーリップの損傷だけで済んだが、 間一髪で全損コ〜スとなっていた スペアのブレーキホースなど無いので、サーキットのすぐそばにある スバル系を中心にしたチューニングショップ・アクアに駆け込み 応急のメッシュホースを用意してもらいその後の走行は事なきを得た トランスポーターが有っても、100%のスペアパーツは搭載していない、 アクアは本当に頼れるショップでいつも困ったときにパワースポーツがお世話になっているところです イースト・EVOXは年明けのタービンブローからのリフレッシュ&シェイクダウンとなる 今回は元々付いていたTRUSTのT67・25Gターボキットをすべて撤去し ノーマルタービンに戻してのシェイクダウン ブーコンを入れないと遅い遅い、決勝レースではブーストを1.8kに上げ ノントラブルで走りきるが、W/T、O/Tには課題が残った 終わったあとのW/Tは110℃近く上昇、 コンピューター補正も入りマシンは中盤から遅くなっていた 細かなセットアップが出来ないままでのシェイクダウンだったのでいたしかたない まだまだ修理&対策は多いようだ |
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パワースポーツSUCCESS・EVO[、ブレーキホースの交換作業など OP2耐久前に作業を残してしまった とりあえず1週間でカンペキに仕上げていかなければ・・・・・ |
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本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||
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