セントラルサーキット SUCCESS・EVO[ テスト走行 2013 10/4 ドライ | |||||||||||
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参加車両: パワースポーツSUCCESS・EVO[ |
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今回は急遽、パワースポーツSUCCESS・EVO[の サスペンションのセッティング&タービン交換でのテスト走行となった 本来ならパワースポーツDIXCEL・FD3Sのテスト走行を予定していたのだが 先週のFD3Sの大クラッシュで走行出来なくなってしまった 代わりにエボ[を投入、仕上がっているエンジン載せ替えの時間も無いまま 今回もサビサビのエボ6中古エンジンで戦うことになる 明後日10/6のテスト走行も順調に行けばSUCCESS・EVO[は来週のオプション2耐久Rd3に参戦することになる 今回はサスペンションの慣らし&セッティングに加え、アライメントも煮詰め直した 結果は見事的中、2012年のOP2耐久を2戦&各サーキットのテストで走り尽くした ストリートラジアルで30秒を切るタイムが出た もちろん山も無くなったボウズタイヤでのタイムであった 先週のFD3Sクラッシュのタイヤキズも大きく残っている エンジンもボロのまま 今日のテスト走行でRd3のベストタイムに自信が付いた 2日後、10/6のTRUST走行会で再度、テスト走行を行い ベストな状態でOP2耐久に望みたいものだ けど酷使しすぎたエンジンは潰れるかも・・・・・ |
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SPLエンジンは仕上がっているのだが、いかんせん作業が進まないまま ボロノーマルのエンジンで再度、エントリーとなってしまう 毎度のことながら、一刻も早く載せ替えをしなければと計画しつつ すべてボツ 2012年最終戦のコースアウトクラッシュで壊れたエンジンの修理経過の間だけ 応急として使用するエンジンではあったが、もう3戦を使うことになる ノーマルのボロエンジンがどこまでもつのだろうか、不安に思うままエントリーとなる・・・・・トホホ |
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本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||
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