セントラルサーキット  SUCCESS・EVO[ テスト走行  2013  10/4  ドライ
パワースポーツSUCCESS・EVO[
急遽、オプション2耐久Rd3エントリー

第1回、テスト走行開始〜 ノントラブルで終了

あさってのTRUST走行会で第2回のテスト走行になる
これでトラブルなければ
Rd3エントリー決定となる

参加車両:  パワースポーツSUCCESS・EVO[

パワースポーツDIXCEL・FD3Sに代わって
パワースポーツSUCCESS・EVO[のOP2耐久エントリーに伴い
テスト走行に行ってきました


今回は急遽、パワースポーツSUCCESS・EVO[の
サスペンションのセッティング&タービン交換でのテスト走行となった

本来ならパワースポーツDIXCEL・FD3Sのテスト走行を予定していたのだが
先週のFD3Sの大クラッシュで走行出来なくなってしまった

代わりにエボ[を投入、仕上がっているエンジン載せ替えの時間も無いまま
今回もサビサビのエボ6中古エンジンで戦うことになる
明後日10/6のテスト走行も順調に行けばSUCCESS・EVO[は来週のオプション2耐久Rd3に参戦することになる

今回はサスペンションの慣らし&セッティングに加え、アライメントも煮詰め直した

結果は見事的中、2012年のOP2耐久を2戦&各サーキットのテストで走り尽くした
ストリートラジアルで30秒を切るタイムが出た  もちろん山も無くなったボウズタイヤでのタイムであった
先週のFD3Sクラッシュのタイヤキズも大きく残っている
エンジンもボロのまま

今日のテスト走行でRd3のベストタイムに自信が付いた
2日後、10/6のTRUST走行会で再度、テスト走行を行い
ベストな状態でOP2耐久に望みたいものだ

けど酷使しすぎたエンジンは潰れるかも・・・・・

SPLエンジンは仕上がっているのだが、いかんせん作業が進まないまま
ボロノーマルのエンジンで再度、エントリーとなってしまう

毎度のことながら、一刻も早く載せ替えをしなければと計画しつつ すべてボツ

2012年最終戦のコースアウトクラッシュで壊れたエンジンの修理経過の間だけ
応急として使用するエンジンではあったが、もう3戦を使うことになる

ノーマルのボロエンジンがどこまでもつのだろうか、不安に思うままエントリーとなる・・・・・トホホ
 
 
 
 
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした
免許を取ろう・ミッションに乗ろう






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