セントラルサーキット ピットロードM走行会 2013 9/28 ドライ | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
参加車両: パワースポーツDIXCEL・FD3S イースト自動車・ZZTセリカ 2台 |
|||||||||||
|
|||||||||||
パワースポーツDIXCEL・FD3SはピットロードM走行会でのフリー走行枠に参加、 フリー走行でのテスト走行&ドライバーの完熟走行は無事終了したが・・・ その後の会員枠での走行でなんとコントロールミスによる大クラッシュが起きてしまった ドライバーも骨折する事故となってしまった これによりOPTION2耐久Rd3へのDIXCEL・FD3S参戦は消滅してしまった イースト自動車・ZZTセリカは至って順調に走行 初参戦である前回のオプション2耐久レースでオーバーヒート&クラッシュなど 大きなトラブルで順位を後退させチェッカーフラッグとなってしまったものの 今回はオーバーヒートもトラブルも無く決勝レースまでご機嫌に走りきった OP耐Rd3でどこまで行けるか楽しみである 今回のサーキットは朝一から大クラッシュするシビック、FT86のクラッシュ&炎上などなど パワースポーツDIXCEL・FD3Sのクラッシュだけではなかった 赤旗中断によるコースクローズが続出する展開となり 各エントリードライバーは思うような走りが出来ないまま荒れた一日で終わってしまう |
|||||||||||
|
|||||||||||
今回、パワースポーツDIXCEL・FD3Sのクラッシュにより 10/12のOPTION2耐久Rd3のFD3Sエントリーは見送りとなった 急遽、車両変更させてエントリーする予定ではあるが Rd3の開催までは日にちが無い 悩むところである・・・・・ これによりエントリー車両の検討が必要になってしまった 大変だ〜 |
|||||||||||
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||
|