セントラルサーキット 2013年 新年走り初め走行会 2013 1/3 ドライ | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
参加車両: DIXCEL・FD3S DC2インテR C33ローレル エボ5 4台 |
|||||||||||
|
|||||||||||
今年の新年走り始めのセントラルサーキットは2つの主催者が走行会を貸切していた事で 去年と比べ大盛況、ピットは取れない状態でいつもの車検場前でメンテナンス作業となった 走り始めともありムリせず同乗走行などで楽しく、またセッティング&練習がてらに たくさん走行して楽しもうという予定であったが なんと次から次へ1台また1台とトラブルが発生する ローレルのブレーキキャリパートラブルを筆頭にランエボ5のタービンブロー 最後はインテグラRのエンジンブローまで 最悪の事態 決勝レースまで走り切ったのはOPTION2耐久車両のパワースポーツDIXCEL・FD3Sのみ 耐久車両だから最後までノントラブルで走り切った と言うわけではない FD3Sは2012年OPTION2耐久・第1戦でミッションブローして大きく順位を落として終了してしまった 耐久のあと、トラブルの修理作業を行っていた ミッション交換修理&リアデフ交換修理、O/Hなどなど課題の修理をすべて完了させていた 事前の作業&パーツ交換などが幸いしFD3Sだけ最終の決勝レースも走り切り無事帰還できた |
|||||||||||
|
|||||||||||
エントリーした各車には修理&対策の課題が残ったものの クラッシュなどの人為的な破損ではなくホッとしている いずれにせよパワースポーツSUCCESSエボ[を含め不動車が増えてしまった 一刻も早く作業に掛からねば・・・・・ |
|||||||||||
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||
|