セントラルサーキット  TRUST走行会    2012 12/3  ドライ
今週末のOPTION2耐久・最終戦に向け
エントリー車両のエボ[の最終テストドライブ

エボXはブーストアップ制御を確認するため
テストドライブにてデータ取りを行った

参加車両:  パワースポーツSUCCESSエボ[  パワースポーツACEエボX    2台
 
どんどん寒くなってきたセントラルサーキット
前日の天気予報でセントラルサーキット周辺の夜中の気温は0度の予報だった
案の定セントラルサーキットに近づくと遠くの山脈は雪で真っ白
当日の朝は気温3度まで下がった

この日一日は曇り空が続き、寒い中でのメンテナンスとなった


ターボ車の多いTRUST走行会、この日も荒れた
大きなクラッシュこそなかったものの
車両火災のGT-Rを筆頭にタービンブローでコースにオイルをまき散らすGT-Rなどなど数台
終始、コースは最悪のコンディションとなってしまった

パワースポーツはテストドライブだけの参加で良かった

エボ[は5時間耐久に備え、再度A/Fのチェック、
真夏の耐久から12月の耐久の温度差での水温の安定の確認とA/Fの相関を
最終戦に近い気温で確認&修正した
またサーキット実走テストには耐久の新メンバーも参加し走行練習でスキルアップもこなした
結果、テストドライブでグラベル突っ込み続出 キケンドライブとなった

エボXは前回、11/11のセントラルチャレンジ最終戦で優勝したものの、ブーストの制御トラブルの課題を残した
今回のTRUST走行会で再度、ハイブーストでの走行テストを繰り返し検証&確認を行った
年明け走行会までに対策作業を行い、改善できたか再度テストドライブをする

12/8のOPTION2耐久最終戦は当初の2台エントリーから
パワースポーツSUCCESSエボ[ 1台でのエントリーとなった

やはり5時間耐久とあって2台エントリーでのチーム体制は難しいと判断
シリーズポイントのかかるエボ[でシリーズ優勝を狙う
 
 
 
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした
免許を取ろう・ミッションに乗ろう






HOME > メイン > 走行会参戦記 > セントラルサーキット 2012.12 TRUST走行会