セントラルサーキット パワースポーツSUCCESSエボ[シェイクダウン2 2012 7/29 ドライ | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
参加車両: パワースポーツSUCCESSエボ[ HCC33改 2台 |
|||||||||||
|
|||||||||||
ロータリーエンジンでの真夏の耐久参戦は ちょーキケン パワースポーツDIXCEL・FD3Sはいったんお休みをし、 今回はパワースポーツSUCCESSエボ[に託すこととなった パワースポーツSUCCESSエボ[は先週のモーターランドSUZUKAでの課題を対策し セントラルサーキットでテストドライブし確認する ブローバイ対策、EX/Tセンサー取付、OPTION2耐久に備えたウオータースプレーシステム取付 モーターランドSUZUKAでのまったりシェイクダウンから より走行ピッチを上げてのテストドライブで長時間の巡航走行での各温度の安定状況を ドライバーチェンジの際にチェックしていく 完全な全開での走行ではないので今日の時点ではまったく問題なし HCC33も会員枠で全開走行〜走りはまったくノントラブル、しかしながら高水温時の始動不具合あり 工場に戻ってからクランキング時の始動噴射の補正で事なきを得た メンバーが多かったのでサーキット作業もはかどり、順調に終了しました |
|||||||||||
|
|||||||||||
今回、エボ[のドライビングが初めてのメンバー3名を加えてのフリー走行、 最初は緊張していたもののエボ[の乗りやすさにみんな感動〜 パワースポーツDIXCEL・FD3Sはけっこうな技量がいるけど 誰が乗ってもムリせず速く走ってくれる4WDはイイね! みんなで順調にシェイクダウン&テストを積み重ね 大きなトラブルなしで真夏のOPTION2耐久は確実に走り切る事が出来そうです・・・・・かね |
|||||||||||
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||
|