セントラルサーキット パワースポーツSUCCESSエボ[シェイクダウン2 2012 7/29  ドライ
今日のセントラルサーキットも暑い

パワースポーツSUCCESSエボ[
先週のモーターランドSUZUKAに引き続き
2回目のシェイクダウン

大勢で順番に90分フリー走行でテストドライブ

参加車両:  パワースポーツSUCCESSエボ[   HCC33改     2台
 
パワースポーツSUCCESSエボ[はサーキット主催の90分ぶっ通しフリー走行に参加
ライセンス無しもOKなのでOP耐シロウトのドライバーも含め5名で参加
サスペンションの再セットアップからW/T、O/T、EX/Tの温度管理など
モーターランドSUZUKAのショートコースでは出来なかった内容を確認

HCC33はモーターランドSUZUKAに引き続きセントラルサーキットでもシェイクダウン
別枠走行でノントラブルでドライブ


ロータリーエンジンでの真夏の耐久参戦は ちょーキケン
パワースポーツDIXCEL・FD3Sはいったんお休みをし、
今回はパワースポーツSUCCESSエボ[に託すこととなった

パワースポーツSUCCESSエボ[は先週のモーターランドSUZUKAでの課題を対策し
セントラルサーキットでテストドライブし確認する

ブローバイ対策、EX/Tセンサー取付、OPTION2耐久に備えたウオータースプレーシステム取付

モーターランドSUZUKAでのまったりシェイクダウンから
より走行ピッチを上げてのテストドライブで長時間の巡航走行での各温度の安定状況を
ドライバーチェンジの際にチェックしていく
完全な全開での走行ではないので今日の時点ではまったく問題なし

HCC33も会員枠で全開走行〜走りはまったくノントラブル、しかしながら高水温時の始動不具合あり
工場に戻ってからクランキング時の始動噴射の補正で事なきを得た

メンバーが多かったのでサーキット作業もはかどり、順調に終了しました

今回、エボ[のドライビングが初めてのメンバー3名を加えてのフリー走行、
最初は緊張していたもののエボ[の乗りやすさにみんな感動〜

パワースポーツDIXCEL・FD3Sはけっこうな技量がいるけど
誰が乗ってもムリせず速く走ってくれる4WDはイイね!  

みんなで順調にシェイクダウン&テストを積み重ね
大きなトラブルなしで真夏のOPTION2耐久は確実に走り切る事が出来そうです・・・・・かね
 
 
 
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした
免許を取ろう・ミッションに乗ろう






HOME > メイン > 走行会参戦記 > セントラルサーキット エボ[テスト−2