セントラルサーキット ピットロードM走行会 2011 11/26 ドライ | |||||||||||
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参加車両: ACEエボX 、DC2インテR 2台 |
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エボXのシェイクダウン&テストはヘッド修理により圧縮変更をおこなった これによる弊害を含め慣らし走行にてエンジン廻り各種不具合のチェックから スポーツ走行での水温、油温、排気温度の安定度合いを検証 当日は気温が14°〜18°あたりと低い条件というのもあり、ノーマルの4G63は順調な走りをみせた パワースポーツトリプルターンBigラジエータの効率はバツグンで ハイブースト全開走行でもW/Tは80°〜85°と終始安定したていた (ホッと一安心) ノーマルエンジン+T67仕様でもOPTION2耐久走行に自信が持てる 水温上昇は油圧、油温にも影響するので油圧対策をしていないノーマル4G63では特に大切な要素となる DC2インテRはストレートエンドでのサスペンションのジャダー修理後のシェイクダウンとなる 前回TRUST走行会での不具合 高速域からのブレーキングにてローター振れだけではない異常なジャダーがあるとの指摘 ドライバーから伝えられた内容より検証&修理をおこなった 今回の走行にてフロントサスペンションのナックル・ハブ関係の修理改善 ブレーキ関係の点検交換作業のあたり慣らし走行で確認することとなる 結果、トラブルは改善されお古タイヤでありながら自己ベストも更新することが出来た (ホッと一安心) |
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FD3Sは真夏のOPTION2耐久でのクラッシュ修理もやっと完了した これによりOPTION2耐久・最終戦はパワースポーツACEエボXとパワースポーツDIXCEL・FD3Sで参戦の予定 |
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本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||
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