セントラルサーキット TRUST走行会・最終戦 2011 10/2 ドライ | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
参加車両: パワースポーツEK3・Vti、DC2インテ、C33ローレル、EF9シビック 4台 |
|||||||||||
|
|||||||||||
朝一番からセントラルサーキットに乗り込んだが アライメントからA/F取付など時間はまたたくまま 気づいたら午後からスタートのTRUST走行会の受付時間 今日もバタバタは続く GT−RとFD3Sが大半を占めたのではないかと言うくらいターボ車ばかり その中で今回はホンダNAマシンを3台エントリー フリー走行、予選ともストレートでGT−Rに一気にぶちられるものの EF9,DC2共にφ70オリジナルビッグスロットルのシェイクダウン アクセルのツキが飛躍的に向上、3速の伸びも今までと違う程のインプレッションを頂いた ドライバーは体感出来るほどの違いに感動 やっぱ ノーマル削りだし加工ものと違い体感でパワーが上がるから イイ〜ね! パワースポーツVtiシビックはフリー走行だけクラスにエントリーし エンジン、ミッション、ドライブシャフト、ブレーキ関係などのあたり慣らし、 サスペンション、パワーFCのセッティングを行う とうてい一日ではすべて消化出来ず 残りは工場で・・・ C33ローレルはブローバイ対策によりフル走行が可能になった EF9、決勝レースにて単独クラッシュ 軽傷で事なきを得ずではあるが細かな修理が必要となる |
|||||||||||
|
|||||||||||
当日の午前中はドラッグレース枠、朝からとんでもないドラッグマシンが練習走行 アメリカのドラッグレースを彷彿させる勢いがあった |
|||||||||||
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||
|