セントラルサーキット  TRUST走行会    2011 6/5  ドライ
TRUST走行会に参加

FD3Sは乱人フルエアロ仕様ではサーキット初走り
真夏の耐久に向け水温、油温データー取り

エボ[はカーボンクラッチ慣らし&
調整作業を兼ねて参加

C33ローレル、EF9シビックもエントリー

参加車両: パワースポーツSUCCESSエボ[、C33ローレル、EF9シビック、FD3S   4台
 
メーカー主催の走行会なので日曜日にもかかわらずエントリーが\18,000-と超格安!!
関西で有名どころのチューニングショップがお客さんと共に多数参加されていました

ランエボ[はOPTION2耐久でトラブルのあったカーボンクラッチを交換後、初の慣らし走行をおこないました
トラブルもなく無事ならし当たり付け走行完了〜


FD3Sは真夏の5時間耐久に耐えうるかの水温、油温データ取り&各チェックも兼ねて参加

この日のセントラルサーキットはうす曇り、気温23度前後と比較的涼しい1日
この状態で20分走行枠を連続走行にてテスト
水温は最大87度、油温90度  アベレージ水温82度、油温80度 
なかなかの好結果 パワースポーツオリジナルVマウントのおかげです

8月末の真夏の5時間では心配なところではあるが、耐久でのガソリン消費を考慮すると
必然的にペースを落とした走行を余儀なくされるためエンジンを守る必要以上のクールダウン走行は回避される模様、

いずれにしても真夏の耐久にロータリーターボを参戦させたいと言う考えもどうかな〜

EF9シビックは恒例のデスビ不調もなくトラブルもなく かといってタイムも今ひと〜つで無事に走行終了
C33ローレルは根本的にブローバイ対策の煮詰め直しが必要です

ランエボ[はNewカーボンクラッチの当たり付け慣らし走行と
慣らし終了後のペダル調整などフィーリングチェック   トラブルもなく問題なく終了

エボ[はFD同様パワースポーツオリジナルのサイドタンク式ラジエータ完備!!
仕様もFDのサイドターン式の上をゆくトリプルターン、容量もFDの上をゆく1.5倍!!
真夏の5時間耐久でもまったく安心走行です

5時間耐久はメンバーを募集している最中
希望はアンリミテッドクラスにランエボ[, エキスパートターボクラスにFD3S, コンパクトクラスにEK3シビックと
3台の車両の参戦を計画中 
   
   
   
 
 
 
本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした






HOME > メイン > 走行会参戦記 > セントラルサーキット TRUST走行会2011. 6