セントラルサーキット パワースポーツDIXCELエボ[ 合同テスト 2010 7/31 通り雨&ドライ | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
参加車両: パワースポーツDIXCELエボ[ ストリート仕様S2000 2台 |
|||||||||||
|
|||||||||||
フロントオーバーハングが軽くなり 6Fミッションの時と比べ 見違えるほどコーナーでアクセルが踏んでいける! パワースポーツオリジナル トリプルターンラジエータ装着により水温は終始78℃〜81℃に安定 電動ファンを1度も回さず、この暑さで全開走行81℃はカンペキすぎ 4時間耐久も水温対策を気にしなくてよさそうだ テストはADVAN08のお古で走行したが、なかなかの手応え ミッション換装しただけで 去年末のお古タイヤのグリップ感がよみがえったくらいに感じる程、 これならホンチャンに使用するハンコックR−S3ではさらなるタイムUPにつながるだろう ミッションの強度も上がり、さらに耐久レースマシンへと近づいてきた O/Hの甲斐あって シフトもスコスコ いや〜気持ちいいシフトフィーリング 壊れる前の6Fミッションの時とは段違い 来週8/7のOPTION2耐久レースは いいとこいけるんじゃないかな〜 |
|||||||||||
|
|||||||||||
8/7のOPTION2耐久レースではNewタイヤ、ハンコック・ベンタスR-S3を投入! このタイヤも十分期待できる けど同じ255サイズでもADVAN08の方が10mm近く幅広でした |
|||||||||||
|